Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.14

『ISの何か。COMPLETE!』

P1120713.jpg

サークル : きなこの山
作家 : 倉嶋丈康
ジャンル : IS

アニメ『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』のキャラクターデザイン・総作画監督をしていた、倉嶋丈康先生の手による総作監修正集。
ファンにはたまらない一冊であることは、間違いないでしょう。



『ISの何か。COMPLETE!』
B5版 150P
表紙フルカラー・本文フルカラー+モノクロ

6Pあるカラーページには、ISのメインヒロイン5人のバニー姿のイラストと、黒ウサギ隊が描かれていて、それがとても可愛らしくてたまりません。
P1120718.jpg
どれも何かのグッズで使われていてもおかしくないような出来なのですが、それが惜しげもなくドドンと掲載されています。

モノクロページの中は、キャラの色んな表情などが載っていて、アニメのどのシーンなのかを確認しながら見るのも面白そうです。
逆にアニメを見尽くしていた人なら、シーンを思い浮かべながら読むのも面白いかもしれません。
膨大な量になる修正だけに、150PものページでもOPとED、それと1~5話までしか収録できなかったそうで。
6話以降の物は、2012年夏に発行予定との事。
ちょっと長いお預けになりますが、ファンなら期待を胸に待つべきでしょうか?w



コミケでいの一番に買いに行っても、手に入るかどうかは解らない本ですが。
けれど、大変な苦労をしてでも手に入れられたのなら、きっとそれだけの価値はある一冊であると断言できると思います。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/10-d986a53f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。