Date:--.--.--


Date:2014.07.13

『これが……これが近代化改装!』

P7134530.jpg

サークル : ヘルフレグランス
作家 : 空木あんぐ
発行日 : 2014/05/03(砲雷撃戦!よーい!九戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』『艦これ』などの二次創作漫画(一般・成人向け共に)で活動をされている空木 あんぐ先生の、2014年春の艦これオンリーでの新刊。
今回は『艦これ』の成人向け漫画となっています。



『これが……これが近代化改装!』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・潮の成人向け漫画。
今回は潮が近代化改修という名目で、提督にエッチをされまくってしまうお話となっています。
ある日、近代化改修の手続きをするためと言われ、提督の下を訪れる潮。
技術班が少なくて自分が整備をする事もある、などと提督は嘯きながら遠慮なく潮の胸に手を伸ばす。
近代化改修がどんなものであるのか知らない潮は、そんな提督の行為を訝しみながらも抵抗をし切れずにされるがままになってしまうのだった。
駆逐艦としては珍しいほどに大きな胸を揉まれ、秘所を弄られ、そして挿入までされてしまう。
P7134535.jpg
そんな行為を毎日され、徐々に慣れてきた潮に対し、提督は……
日ごと(デイリー)の改修ノルマの他に、週ごと(ウィークリー)の改修任務ってのがあってね?
……と15回連続での改修を命じて――

騙されやすいにもほどがある潮のチョロさ、そんなチョロ潮につけ込んでエロい行為をしまくるゲス提督。
――なんて解りやすく、なんて興奮するシチュでしょうか!!
ゲーム中、普通に補給を受けるだけでも、「これが……これが近代化改装!」なんて勘違い(?)しちゃう潮ですが、そんな娘ならこんなエロ行為だって近代化改修だって勘違いしちゃいますよね……って、そんな訳あるかぃ!?w
エロに無知な娘が、行為の意味も知らないままにエッチの回数だけが増えていっちゃって、抵抗感だけはなくならないのに身体は感じるようになっていって……っていう段階を踏んで開発されちゃう描写も、非常にGOODで。
どんな体位でも存在感の大きいおっぱいが、イヤらしく揺れて震えて、大興奮の一冊でした。



勢いのあるギャグ漫画に、ねっとりといやらしいエロ漫画に、どちらもクォリティ高く楽しめる本を作ってくれる空木先生。
こちらの本も書店委託がされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『これが…これが近代化改装!』(メロンブックス)
『これが…これが近代化改装!』(とらのあな)
・既刊など
『空言ヤタガラス』
『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』
『パチュリー恋愛探偵 ~紅魔館の殺人~』
・次回以降の参加イベントなど
08/15 コミックマーケット86(一日目) 東A-08b 【ヘルフレグランス】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1001-1f3c6f5f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
