Date:--.--.--


Date:2014.07.14

『それゆけ巨乳黒髪社長大作戦!』

P7134539.jpg

サークル : 赤いマルボロ
作家 : 赤Marl(赤衣丸歩郎)
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : ブラック・ブレット

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている赤Marl(赤衣 丸歩郎)先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『ブラックブレット』木更の成人向け漫画となっています。



『それゆけ巨乳黒髪社長大作戦!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『ブラック・ブレット』より、天童 木更の成人向け漫画。
室戸の入れ知恵で蓮太郎に色仕掛けをして、逆に手籠めにされてしまうお話となっています。
あまりに蓮太郎がフラグを立て続けるせいで不安になった木更は、室戸からの「だったら繋いでおけばいいじゃないかその乳で!」という助言を真に受けて、蓮太郎に迫るのだった。
しかし、触らせる所までは覚悟していても、そこまでしかさせるつもりの無かった木更に対し、蓮太郎(童貞)は喜び勇んでその身体に手を伸ばす。
P7134541.jpg
服を剥き、胸を揉み、秘書を弄り、指先だけで木更を絶頂にまで至らせる。
予想外の蓮太郎の反応とテクニックで、快感で抵抗もまともに出来ない木更は、そのまま蓮太郎にエッチまでされてしまう。
曰く「天童式房中術免許皆伝」だという蓮太郎は、義手に仕込まれた指バイブと共に木更に快感を与えていき――

童貞男子に寸止め色仕掛けが出来ると思っている、処女な木更さんw
蓮太郎の謎テクについては予想外にもほどがありますが、それにしたって童貞オトコの性欲舐め過ぎですw
……ぃぇ、昨今のラノベ主人公だと、据え膳前にしても我慢できる紳士が多過ぎる気もしますが……
これは何せエロ同人、用途限定にも程がある指バイブだって実装しちゃって不思議じゃない媒体ですからw
顔を赤らめるドコロじゃ済まないくらい、涙でグシャグシャに顔を濡らし、みっともなく大口開けて叫ぶほどに感じさせられてしまう木更さんが、もうエロくてエロくて♪
短いながらに、エロスは詰め込まれた一冊でした♪



薄い、安い、しかし中身は濃い、そんな会場限定本を出されている赤Marl先生。
書店委託などはされていないようですので、欲しい人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『ぜかましさんひらめいた!』
『はたらく勇者さま』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東M-24a 【赤いマルボロ】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1002-8abf8adf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
