Date:--.--.--


Date:2014.07.15

『阿良々木ダークネス ~其ノ弐~』

P7154545.jpg

サークル : Marked-two
作家 : ひでお
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : <物語>シリーズ

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画などで活動をされているひでお先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『<物語>シリーズ』より月火の成人向け漫画となっています。



『阿良々木ダークネス ~其ノ弐~』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『<物語>シリーズ』より、阿良々木 月火の成人向け漫画。
今回は寝ぼけたフリをして暦と月火が近親相姦をするお話となっています。
ある日の夜、寝ている暦の部屋へとやってきた月火は、こっそりと布団の中へと侵入する。
暦には戦場ヶ原という恋人が居る事は知っているが、「自分の兄」に対する想いを抑えきれずに、寝ている暦の肌に手や舌を這わせる月火。
そんな最中に唐突に目覚めた暦は、月火が自分の身体に寄り添っているのに気付き、僅かばかりの葛藤の後に……
よし犯ろう
……と決意するのだった。
P7154551.jpg
良い匂いのする月火、汗ばんだ白い肌に興奮する暦は、乱暴に月火の身体に挿入をし、溢れるほどに中出しをする。
お掃除フェラまでさせられた月火だったが、荒い息を吐きながら「まだまだ皆がおきてくる時間じゃないよ、ね…?」と更に暦を誘惑するのだった――

なんだこのけしからん兄妹は!?
兄に懸想して布団に潜り込む月火に、そんな月火に躊躇無く手を出す暦。
原作からして妖しい雰囲気のある兄妹ですし、二次創作的に誇張されたソレは一線越えてなんら不思議のないものになりますよね、そりゃw
形ばかりの「だめなんだよ」なんて台詞、大義名分を得たと言わんばかりの「仕方ない」という言葉、婉曲に「まだみんな寝てる」なんて殺し文句――
背徳感が背筋を駆け上るのを自覚しましたよ、えぇもう、ゾクゾクゾクッっとねw
こんな妹居たら、近親相姦待ったなしですわ……



ロリっぽいキャラのちょっとだけハードめな成人向け漫画に定評のあるひでお先生の本。
書店委託もされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『阿良々木ダークネス ~其ノ弐~』(とらのあな)
・既刊など
『美柑のナイショ』
『マグロアイドルAnzuchang!』
『SAOダークネス ~それいけ!最前線くん~』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1003-39edd824
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
