Date:--.--.--


Date:2014.07.17

『にこ先輩を再教育する本。』

P7174562.jpg

サークル : みりおんばんく
作家 : 瀬之本久史
発行日 : 2014/05/24(音ノ木坂フェスティバル)
ジャンル : ラブライブ!

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画などで活動をされている瀬之本 久史先生の、2014年春のラブライブオンリーでの新刊。
今回は『ラブライブ』よりにこの成人向け漫画となっています。



『にこ先輩を再教育する本。』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ラブライブ!』より、矢澤 にこの成人向け漫画。
成績不振によりラブライブ出場が危ぶまれるにこに対し、希が仕置きを兼ねた特訓をするお話となっています。
前回(一期)の時にも成績が悪く、ラブライブへの出場が危うかったにも関わらず、またしても赤点を取ってしまうにこ。
そんなにこをラブライブ第二回大会に出場させるべく、希は「追試合格で出場OK」の約束を学園長に取り付ける。
そして、追試合格のために、にこに特訓をさせようとするのだが。
何故か、にこを半裸にした上で……
P7174564.jpg
……謎の覆面男たちで囲むのだった。
問①(数学)で誤答をしたにこに強引に挿入させ、70bpmで処女を破りつつ突かせ。
次いで問②(英語)の誤答には上下から100bpmでガンガン突かせ、続く問③(政経)の誤答には後ろの穴に160bpmでかき回させ。
更に問④では、ここあとこころにまで魔手が伸ばされて――

強引にも程がある展開、こういうのむしろ大好きです!w
希さんのド畜生ばりに鬼畜な指示に完全服従のイカセMENズに、泣いても嫌がっても許してもらえずヤられちゃうにこ。
台詞も無ければ情緒も無さそうな腰振り機能付き肉バイブに、壊れるほどに突かれるにこの姿は、確かに股間にビビっとくるのですが……
それよりなにより、導入の勢いと、オチの展開と、その際のにこの表情が面白すぎてwww
最高に笑わせてもらいました♪
あと、冒頭にラフで載せられていた海未の「チンビンタマンガ」、「良心が止めました」との事で描かれる事は無かったようなのですが、個人的には読みたいなーとか思ってしまったので。
今後の新刊などで載ったりしないだろうか……と期待したいところです。



大きいイベント以外にはあまり参加されないサークルさんですが、今回は珍しいオンリーでの新刊でした。
書店委託などもされないサークルさんですので、気になる人は瀬之本先生のtwitterpixivなどでの情報をチェックしてみて下さい。


・既刊など
『委員長ご乱心!?』
・次回以降の参加イベントなど
08/15 コミックマーケット86(一日目) 東A-84a 【みりおんばんく】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1005-8203defe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
