Date:--.--.--


Date:2014.07.20

『えろえろはっちゃん』

P7204584.jpg

サークル : ぶどう農園
作家 : 「」(平間ひろかず)
発行日 : 2014/05/03(ふたば学園祭9)
ジャンル : ふたば★ちゃんねる

主に『リトバス』の成人向け漫画やオリジナル漫画などで活動をされている平間 ひろかず(今回は「」)先生の、ふたば学園祭9新刊。
今回は『ふたばちゃんねる』でOS擬人化娘として描かれているはっちゃん(98)の成人向け漫画となっています。



『えろえろはっちゃん』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ふたば★ちゃんねる』にて、OS擬人化ファミリーの一員として描かれているはっちゃんことWindows98の成人向け漫画。
自宅にやってきた「」とはっちゃんがエッチをするお話となっています。
ある日、自室にて自前の衣装(マント)を着てご満悦のはっちゃん。
一人でカッコイイ(痛い)ポーズをとって遊んでいたら、いきなり自室に入ってきた「」とイタいさんにその姿を見られ、さらには写真まで撮られてしまう。
イタいさんを適当な事を言って追い返したあと、「」に写真を消すように言うはっちゃんだったが、「」はなかなか承知しない。
埒が明かないと思ったはっちゃんは、「」を押し倒し……
これでしょアンタの要求なんてさ。いいよシたげるから部屋入りなよ
……と言って、渋々といった風を装いつつ、頬を赤らめながら「」を誘うのだった――
P7204589.jpg

恐縮ながら、今回のこの同人誌は、完全に作家買いでして。
ふたばには出入りしていないので、聞きかじりの知識しかなく、キャラとかもあまり把握していのですが。
それを置いておいても、いやーはっちゃんエロい! 素敵! 苛めたい!!w
一見してSっ気のあるように思える娘ほど、涙目にさせた時の破壊力がすごいと思うのですが、この漫画のはっちゃんは正しくそんな涙目が似合うキャラでしたw
最初は「」を攻めているのですが、いざ挿入という段になって余裕がなくなってきて、ガンガン突かれちゃうと悲鳴を上げて悦んじゃったりして。
エッチ自体も最初は乗り気じゃないような、交換条件として仕方なくみたいなスタンスだったのに、始めてしまえば相応にノリノリで。
SっぽさとMっぽさ、淡白なようでいて淫猥な姿とか、ギャップが非常に素敵に素晴らしいったらw
……声が外に漏れるような造りの、鍵も掛けられなさそうな(襖?)部屋の中で、さきほど痴態を見られたばかりだというのに、こんな行為をしてしまうはっちゃん。
この後、家族とか別の友人とかに見られちゃったりして……とか、そんな想像をするのも楽しかったですw



今回の本、書店委託はないようですが、ふたばらしく(?)作者本人によるzipでの配布がイベント直後の掲示板ではあったとのことで。
そういった遊び心を忘れない、ネットとリアルの二方面で楽しめるイベントだったのでしょうか。


・既刊など
『レンズ 前編』
『10 YEARS AFTER 1.5』
『10 YEARS AFTER』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 西つ-12b 【ハイスイノ陣】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1008-90812336
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
