Date:--.--.--


Date:2014.07.21

『子供じゃないもん!2』

P7214592.jpg

サークル : 千歳烏山第2出張所
作家 : 真未たつや
発行日 : 2014/07/09
ジャンル : たまこまーけっと

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画などで活動をされている真未 たつや先生の、2014年夏の新刊。
今回は『たまこまーけっと』あんこがメインの成人向け漫画となっています。



『子供じゃないもん!2』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『たまこまーけっと』より、北白川 あんこがメインの成人向け漫画。
今回は、前巻となる『子供じゃないもん!』の続きとなっていて、うさぎ山商店街のエッチな集会に参加するようになったあんこのその後が描かれています。
秘密の寄り合いという名目のエッチな集会にさんかするようになって、半年が経ったあんこ。
もう商店街のオジサン達からの行為を嫌がることもなく、素直に受け入れるどころか、もっと凄い事をして欲しいと思ってしまうようになっていて。
学校の先生に見せ付けるように授業中にオナニーをしてたら、放課後に呼び出されて襲われてしまったり。
P7214598.jpg
集会でたまこと一緒の部屋でする事になっても抵抗もなく、一緒にエッチをしたり。
ペニバンを付けたたまこに突かれて、感じてしまったり。
そんな風に、調教・開発が進んでしまっているあんこ。
更に、一年に一度の大集会でみどり・かんな・史織も混ざってのエッチをする事になり――

こんなに小っちゃいあんこちゃんが、もう魔性の娘にしか見えない!?w
先生を誘ってしまうところとか、もう完全に男を手玉にとってるじゃないですかぁー!!
ん~~、小学生に手玉に取られてエッチな事をしてしまうシチュとか、もう燃える他無いですよねw
それにしても、商店街のオジサンたち……
あんこだけでなくたまこに、みどりに、かんなに、史織に……って近隣の美少女群とくんずほぐれつヤりたい放題過ぎですww
真未先生の描く、等身低めのロリっぽいキャラたちが、もう肌を晒しまくりの、エッチで乱れまくり。
シチュ的にも、画面的にも、大興奮の一冊でした♪



イベントではなく書店委託での領布が初となるこの本。
真未先生の次回以降の参加イベントは秋あたりになるようですので、欲しい人は書店でのチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『子供じゃないもん2』(メロンブックス)
『子供じゃないもん2』(とらのあな)
・既刊など
『子供じゃないもん!』
『初音ミク.exe append』
『初音ミク.exe』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1009-877d4d6e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
