Date:--.--.--


Date:2014.07.23

『すずねちゃん総集編!』

P7224610.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルキャラであるすずねの成人向け漫画をまとめた総集編となっています。



『すずねちゃん総集編!』
B5版 100P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、松下 すずねという女の子とお兄さん(大学生)とのエッチを描いた漫画。
既刊『すずねといっしょ!』『すずねとおでかけ!の前の日』『すずねとおでかけ!』『すずねとおとまり!』の4編に加えて、描き下ろしの『すずねとおそとで!』を載せた一冊となっています。
JSのすずねちゃんが、銭湯でこっそり一人エッチをしている所をお兄さんに見られてしまい、そのままエッチまでされてしまって。(『すずねといっしょ!』)
そんな出会いから、度々一緒に出掛けたりしてはエッチをするような仲になった2人。
お兄さんに海に連れて行ってもらって、海水浴場でエッチをしちゃったり。(『すずねとおでかけ!』)
家族が旅行に行ってしまって誰も居ない家にお兄さんを呼んで、2人きりでエッチをしたり。(『すずねとおとまり!』)
描き下ろしの『すずねとおそとで!』では、すずねちゃんに招かれて学校へとやってきたお兄さんが、薄着のすずねちゃんにムラムラしてエッチをしちゃうお話になっていて。
P7224615.jpg
お兄さんにお願いされて、恥ずかしがりながらもお外でエッチをしちゃうすずねちゃん。
エッチの最中に見られそうになってしまうのに、夢中になってしまって腰を止められないすずねちゃんは――

すずねちゃんの平坦な身体に万歳!!
お兄さんは、すずねちゃんが好きなのか(純愛)、JSが好きなのか(ロリコン)、やや気になる所ではありますがw
それはそれとして、お兄さんに好意を寄せるすずねちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと♪
お兄さんに何をされてもイヤとは言わず、弄られて感じさせられちゃって挿入されちゃって出されちゃって……
えぇいクソ、ウチの隣には何故すずねちゃんが居ないのだ!?(居たとしても手を出したら犯罪です
善良で無害なロリコンを自負する身としては、このお兄さんに自己投影ないし感情移入をして(色んな意味で)慰めたいと思います。



JSのエッチな漫画を描かせたら屈指の実力者だと個人的に思っている、小路先生の総集編。
ロリコン趣味を自覚する人は、是非ともチェックをしてみて欲しい一冊です。


・委託書店(通販)など
『すずねちゃん総集編!』(メロンブックス)
『すずねちゃん総集編!』(とらのあな)
・既刊など
『星梨花ちゃんカワイイ。』
『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』
『ほうかごのつづき』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東セ-20b 【kuma-puro】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1011-c68d3a18
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
