Date:--.--.--


Date:2014.07.26

『妹はまだ本気出してないだけ。』

P7254638.jpg

サークル : 没後
作家 : RYO
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされているRYO先生の、コミ1☆8新刊。
今回はオリジナルの妹×兄の成人向け漫画となっています。



『妹はまだ本気出してないだけ。』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、妹×兄の成人向け漫画。
兄がEDと知った妹=愛佳が、頑張って兄を勃起させようとしてエッチな事をするお話となっています。
兄が秘密にしていたEDであるとい事実を、どういう手段でか知った愛佳。
どんなことであっても兄さまのお役に立つのが妹の私の義務です」という考えの下、兄の不能を回復すべく自分のオナニーを見せ付けるのだが。
それでも反応しない兄のイチモツに対し「兄さまを苦しめているこの役立たず」と言い捨て足蹴にし、顔面騎乗位で「お鼻とセックス」をする愛佳。
服をはだけ、秘所を押し付け、イチモツに向けて卑猥な言葉責めをするウチに、愛佳自身の快感も高まり、そのまま絶頂してしまう。
そんな愛佳の痴態のおかげか、元気を取り戻すイチモツ。
今度は兄に対して「私がいいと言うまで絶対に射精してはいけませんよ?」と言い、自身の身体の虜にしようとしてくる。
そんな愛佳に欲望を抑えきれなくなった兄は、何でも言うことを聞くからと懇願をして、エッチをさせてもらうのだった――
P7254642.jpg

EDにはなりたくないけど、こんな妹に不能治療(?)してもらうのは羨ましいなぁw
不能治療でなくても、エッチな事をして貰いたいだけですが。(正直
割りとロリ系の漫画を描くことの多いRYO先生ですが、今回は初めて「おっぱいの大きな娘の漫画」を描いたそうで。
ブラからこぼれる乳房、主張する乳首、揺さぶられて跳ねる弾力、揉まれて形を変える柔らかさ、全てにおいて良いじゃないですか♪
もちろんペタン胸も嫌いじゃないですが、やっぱり視覚的に巨乳ってのは魅力溢れる箇所ですよねぇ~。
最初から最後まで室内で完結する、物語り通して兄と妹のみしか登場しない、終始エロシーンな、このお話。
単一シチュ物としてはかなり良作かと思います。
個人的にセーラー服をはだけさせて脱がせないままの着衣エッチだったのも高評価な一冊ですw



オリジナルのロリ系少女の成人向け漫画に定評のあるRYO先生の漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『妹はまだ本気出してないだけ。』(とらのあな)
・既刊など
『お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子』
『ココロ*ABC』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東セ-28b 【没後】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1014-3619dbde
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
