Date:--.--.--


Date:2014.07.28

『姪っこな少女の絵本』

P7274654.jpg

サークル : 暗中模索
作家 : まるころんど
発行日 : 2014/03/21
ジャンル : オリジナル

オリジナル成人向け漫画やアニメ系成人向け二次創作漫画で活動をされているまるころんど先生の、2014年春の新刊。
今回はオリジナルの叔父×姪の成人向け漫画となっています。



『姪っこな少女の絵本』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ロリコンの叔父とロリ娘な姪の成人向け漫画。
以前紹介した『姪っこな少女の絵本②』の前巻で、シリーズ一冊目となる本になっています。
31歳独身ロリコンであるケンジは、姉の娘である由佳ちゃん目当てで姉の家に遊びに来る。
その日もシュークリームをお土産に、由佳ちゃんを自分好みのビッチ女児にするために、愛情を持って育成しているという。
根が素直なのか、育成の成果か、やや強引にケンジが迫ってもブツブツと文句を言いながらも望むとおりにしてくれる由佳ちゃん。
母親が台所に居るというのに、今でフェラをさせられたり。
そのまま挿入をされてしまったりしても、抵抗もせず、感じてしまったりしていた。
P7274658.jpg
いつ母親が戻ってくるか解らない今でエッチをされて、声を抑えながらも快感に震えてしまう由佳ちゃん。
そんな由佳ちゃんに遠慮なく、ケンジは中出しを2回もするのだった――

前回(続刊)の時も紹介させてもらいましたが、読み返してみて「あー、やっぱ興奮するわー♪」と思ったのでw
順番は逆になってしまいましたが、遡ってのご紹介。
この本では、シチュエーション的には「由佳ちゃんの家の居間で、台所に居る母親から隠れてエッチ」というもののみですが。
その分、描写が細かくというか、事あるごとに母親からの声や物音があったりして、ヒヤヒヤさせられる……翻って、興奮させられますね。
2巻に比べると行為にまだ優しさのあるケンジですが、やってる事はやっぱりちょっとヒドイといえばヒドイですよねw
何をされても叔父への信頼感なのか、或いは愛情なのか、許してしまっている由佳ちゃん。
そんな由佳ちゃんに遠慮なく好き勝手にエロい事をしていく、育成(調教)していくっていうのは、いやー本当にゾクゾクするほどに興奮しますね♪
個人的に、シリーズ続刊が非常に楽しみな物語です。



ロリ、日焼け、隠れてエッチ……そんなシチュが好きな人にはお勧めできる一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『姪っこな少女の絵本』(とらのあな)
・既刊など
『姪っこな少女の絵本②』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東ウ-29b 【暗中模索】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1016-18c379a1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
