Date:--.--.--


Date:2014.07.31

『コベニチュウイホウ』

P7314681.jpg

サークル : niesox
作家 : たもりただぢ
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : 未確認で進行形

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているたもり ただぢ先生の、サンクリ64新刊。
今回は『みでし』小紅の成人向け漫画となっています。



『コベニチュウイホウ』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『未確認で進行形』より、夜ノ森 小紅の成人向け漫画。
寝込んでいる白夜に、真白からの入れ知恵で「ぼうちゅうじゅつ(房中術)」をしてしまう小紅のお話となっています。
病気で苦しそうにしている白夜に、看病をしなければと思っている小紅だったが。
真白から「古来より男子の看病とは『裸エプロンですべし』と言われています」という嘘を教えられ、更に「房中術」のやり方などまで知らされて、躊躇をしてしまう。
白夜を救うためにと意を決して裸エプロンになった小紅は、寝ている白夜のイチモツを咥えて大きくし、そのまま騎乗位でのエッチを始めるのだった。
しかし、行為の最中に白夜が目を覚ましてしまい、しどろもどろに弁解をしようとする小紅。
そんな小紅に対して、白夜は……
P7314684.jpg
……そんな事を言うのだった。
赤面する小紅を白夜は抱え、2人はそのままエッチの続きを――

裸エプロン de 小作りエッチ!!
許婚とはいえ、こんな看病される白夜が羨ましいったらありゃしない!?
こんな阿呆な嘘を信じるとか、小紅が色々と騙され易過ぎるだろうとは思いますが、そこが小紅の可愛らしさと言えなくもないのかな……とw
――しかし。
小紅のワガママボディで裸エプロンは、破壊力バツグンですな♪
白夜のためとは言え、こんな格好でエッチをしてしまう小紅。
寝込みを襲うというシチュエーションのため、こんな大胆な格好を恥ずかしがる姿が少なめだったのがやや残念ではありますが。
(というか、「裸エプロン」以上に「寝込みを襲う⇒バレる」という行為の方が恥ずかしいでしょうし、当たり前なのですがw)
こう、見えそうで見えない、後ろからのアングルとか……そんな自分を自覚してモジモジとしてしまうとか、そういう定番シチュも診てみたかった所です。



たもり先生曰く「小紅が本編よりも人妻のようなだらしないボディになっていますが私の好みなので気にしないでください(笑)」との事ですので。
人妻のようなだらしないボディの小紅のエッチな姿に興味のある人は、書店委託もされていますのでチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『コベニチュウイホウ』(メロンブックス)
『コベニチュウイホウ』(コミックZIN)
・次回以降の参加イベントなど
08/15 コミックマーケット86(一日目) 東M-24a 【niesox】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1019-21920afe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
