Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.06

『さやぁんず×さやぁんず』

P4051501.jpg

サークル : 御茶ノ水木人会
作家 :
 渡会けいじ
 やまむらひつじ
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : 魔法少女まどか☆マギカ


O/A』が好評連載中の渡会 けいじ先生と、同サークルのやまむら ひつじ先生の、コミケ81の新刊。
アニメの放送が終われど、まるで人気の衰えを見せない作品、『まどマギ』よりさやかと杏子を描いた一冊となっています。



『さやぁんず×さやぁんず』
B5版 30P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

さやかと杏子が仲良く暮らしている世界で、近所にメイド喫茶が出来ている事を知った2人は、一緒に行ってみようと約束をするのだが。
待ち合わせに現れたさやかは、なんと 通 風 を患っていた!w
若い身の上で通風ってwwww
しかも「その気になれば痛みなんて完全に消しちゃえるんだッ」って、それ通風なんかに使っちゃうしw
そんなこんなの末、メイド喫茶に辿り着いてみれば、そこはキュゥべぇが経営しまどかとほむらとマミが働く店だった。(お約束
P4051503.jpg
紆余曲折、結局さやかと杏子も働くことになるのだが……

通風という爆弾を抱えたさやかが迎える、結末とは――

渡会先生の漫画とは打って変わって、やまむら先生の漫画は、ほのぼのするような切なくなるような物語。
寝込んでいるさやかの元に、杏子が見舞いに来て――という感じ。
雰囲気の違う二つの漫画が楽しめる一冊となっています。



これから映画もあるし、まだまだ終わらない『まどマギ』人気。
息の長いジャンルだからこそ、色んな展開や面白さのある同人誌が読めるのだと思いますし、まだまだジャンルとしても目が離せませんね。




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/102-73ca8195
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。