Date:--.--.--


Date:2014.08.02

『ポニーテールガール(仮)』

P8014698.jpg

サークル : MeltdoWN COmet
作家 : 雪雨こん
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

主に『東方』やオリジナルなどの成人向け漫画で活動をされている雪雨 こん先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルのポニテ少女のフェラオンリーの成人向け漫画となっています。



『ポニーテールガール(仮)』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、ポニーテール少女の成人向け漫画。
先生を相手に援助交際をするJK=篠原が、学校の屋上でフェラをしてあげるお話となっています。
ある日の放課後、校舎の屋上で待ちぼうけの篠原。
遅れてやってきた教師に対し、ストレートに金銭を要求し、早速行為に至る。
男子教諭の蒸れた下半身を露出させ、丁寧に甲斐甲斐しく手で扱いてあげる篠原。
本番までするつもりのない篠原は、教師に本番OKの相手を紹介してあげようかなどと言うのだが、教師は「篠原がいいんだっ」と返す。
冗談交じりに「わたしのこと好きなんですかぁ?」なんて言い返す篠原だったが、本当だったろうどうしようなんて考えてしまう。
P8014704.jpg
そんな事を考えているなどとはおくびにも出さず、なれた手付きで一度、続いてお口でもシてあげる篠原は――

ポニテ少女の手コキ&フェラ漫画。
今回はタイトルにあるとおりのカッコ仮カッコトジな内容で、ポニテ少女の本番エッチもなければ裸すらありません。
が、それでエロくないかと言えばそんな事はなく、じっくりと5ページ使っての手コキとフェラは、十分に実用性のあるものでしたw
今回のこのお話を含めた続きを、夏コミで出されるそうですが。
「本番NG」な女の子が、どういう経緯でそれをOKするのか、色々と想像が掻き立てられますね……
この本を前戯、夏コミ発行の新刊を本番に譬えるなら、かなり焦らされている感がありますがw
それすらも楽しみつつ、新刊を待ちたいと思います。



会場限定の折本ですが、この内容も後の新刊に含まれる(らしい?)ので。
読みたいという人は、夏コミ会場や書店委託などをチェックしてみて下さい。


・既刊など
『チ○コあげるからチ○コちょーだい』
『トリックオアトリート返しだ!!』
『けもろり!』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東セ-22a 【MeltdoWN COmet】


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1021-3c1c6f68
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
