Date:--.--.--


Date:2014.08.05

『また×2大洗にきました!!』

P8044723.jpg

サークル : 超信地旋隊パンツァスティックAVENGERS
作家 :
 朝凪FatalPulse
 A loveる4%Liar
 犬江しんすけジンガイマキョウ
 大槍葦人少女騎士団
 桂井よしあきバス停シャワー
 けこちゃCHIBIKKO KINGDOM
 じゃいあん(TKMC)
 新堂エルDA HOOTCH
 たかやkiじぇのばけ~き
 中曽根ハイジ中曽根バタリアン
 BLADEGALAXIST
 美和美和Lovewn Outpost
発行日 : 2014/05/04(セーラー服と戦車道Ⅱ)
ジャンル : ガールズ&パンツァー

期間限定(?)の合同サークル【超信地旋隊パンツァスティック】の、2014年春の大洗ガルパンオンリーでの新刊。
今回は新メンバーを更に加えて12名もの作家が参加しているイラスト&漫画本となっています。



『また×2大洗にきました!!』
B5版 16P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『ガールズ&パンツァー』の、ほぼオールメンバーのイラスト&漫画本。
一年前のオンリーでは【超信地旋隊パンツァスティック5】という名前で5名の作家さんの合同誌でしたが、今回は【超信地旋隊パンツァスティックAVENGERS】と名を変え更に7名を加えた12名もの作家さんによる合同誌となっています。
犬江先生の笑顔の可愛い沙織と戦車、大槍先生のカチューシャ(パンツ!)&杏(パンツ!)、桂井先生&じゃいあん先生の背景・戦車・多キャラの力作・合作イラスト。
新堂先生の色っぽいケイ、BLADE先生のお食事中アンチョビ、美和先生のスターズ&ストライプス水着のケイ。
朝凪先生の大野&アンチョビのツインテールコンビ、A・LOVEる先生のほのぼのギャグの4コマ漫画、けこちゃ先生の見開きアンツィオトリオ。
P8044730.jpg
たかやki先生の華(と何故かなまこ)に、中曽根先生の生徒会トリオ@COOK FAN。
それぞれのページ数こそ少ないものの、満足度は非常に高い一冊になっています。

前回の本ですら、「豪華」と呼ぶに相応しい面子での一冊だったのに、更に素敵メンバーを加えてくるとは……
「豪華」の一声で済ませて良いレベルなんですかねぇ、これw
各方面で著名な作家さんたち、主にエロ方面での活躍をされている方が多いですが。
イベントの規約上、成人向け作品が領布出来ないため、すべて一般向けの内容になっていますが……
だからといって「残念」「がっかり」そんなクォリティである筈も無く、見応えバツグンの一冊でした。
キャラが可愛いのはもはや言うまでもない事ですが、その上に、難しいと評判の戦車のイラストや、大洗という場所を背景にしていたりしてるのが流石。
ご当地で手に入れるには、これ以上ない一冊ではないでしょうか?w



再販無し、書店委託無し、クリアファイル付きイベント限定本、聖地(アニメの舞台)にて領布と、イベントに行って良かったと思わせてくれる素晴らしい逸品。
また来年も……と期待するには早過ぎるかもしれませんが、是非ともまたこんな本を作って欲しいなぁ、なんて思わずに入られませんね。


・既刊など
『大洗に来ました! 合同本』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1024-7728d0ae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
