Date:--.--.--


Date:2014.08.08

『ティアーユ痴漢電車』

P8054751.jpg

サークル : 空色まーち
作家 : 成沢空
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : To LOVEる

主に『To LOVEる』やオリジナルなどの成人向け漫画で活動をされている成沢 空先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『To LOVEる』のティアーユの成人向け漫画となっています。



『ティアーユ痴漢電車』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『To LOVEる』より、ティアーユ・ルナティークの成人向け漫画。
教師となったティアーユが帰宅に使っている電車で痴漢をされてしまうお話となっています。
ある日の仕事帰り、普段よりも混んでいる電車内のティアーユ。
帰宅してからの事を考えていたティアーユは、いきなり身体に触れてくる手に気付くが、初めてされる痴漢に戸惑うばかり。
遠慮なくヒップを触り、更に下着の中にまで手を入れてくる痴漢男。
痴漢男のテクに感じてしまうティアーユに、痴漢男はティアーユの身体が如何にイヤらしいかを説明して弄っていく。
ティアーユの素性を調べている事を告げた痴漢男は、学校に知られたくなければと脅し、助けを呼べないようにして更に愛撫を続けていく。
スーツからおっぱいだけを露出させ揉みしだき、パンツを脱がせて濡れた秘所を擦り、そしてそのまま対面立位で挿入までもしてしまうのだった。
イヤがるティアーユの言葉など聞き入れない痴漢男は、躊躇なく中出しまでもしてしまう。
そんなティアーユの姿を横で見ていた男が、自分も加えてくれとやってきて、2人掛かりでティアーユを犯すのだった。
更に、ティアーユを眺め、参加する男たちは増えていき――
P8054756.jpg

スーツ姿のティアーユって、大人の色気ムンムンな身体をしているくせに、あどけない顔立ちと弱気な表情のせいで、アンバランスな魅力に溢れていると思いませんか?
そんな女性って、やっぱり痴漢が良く似合うと思うんですよ!!(最低の発言
初めての痴漢に戸惑い、恐れ、抗えず、言葉では拒絶をするのに、身体では快感を覚えてしまって……っていう、王道にして最高の展開が素晴らしい♪
金髪と黒スーツと白い肌のコントラストも美しく、個人的に眼鏡というのもポイントが高いですからね!!w
空色まーちさんのToLoveる本の痴漢モノは、以前に小手川のがありましたが。
ああいった気の強い女の子が、痴漢に屈してしまうってのもまたアリですし。
次はどのキャラで来るのかなぁと、期待が止みませんw



ToLOVEるキャラの陵辱モノなら、このサークルさんを是非――とお勧めします。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ティアーユ痴漢電車』(メロンブックス)
『ティアーユ痴漢電車』(とらのあな)
・既刊など
『小手川緊縛強制ナマ配信』
『下僕よミルクの時間だぞ』
『その学祭、淫乱男の娘客引き注意!』『凌辱まーち小手川・アフター』
その他の同人誌など
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東ネ-47a 【空色まーち】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1027-14b17718
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
