Date:--.--.--


Date:2014.08.21

『橘さん家ノ男性事情 -まとめ版-』

P8194900.jpg

サークル : MTSP
作家 : Jin
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルや『Fate』の成人向け漫画で活動をされているJin先生の、コミケ86新刊。
今回はオリジナルの成人向け漫画『橘さん家ノ男性事情』のまとめ版となっています。



『橘さん家ノ男性事情 -まとめ版-』
B5版 256P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの成人向け漫画『橘さん家ノ男性事情』のまとめ版。
これまで発行されてきた本編『橘さん家ノ男性事情』と補填『橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編』をまとめ、更に描き下ろしを加えた一冊となっています。
ひょんな経緯から、美人の母親と姉妹と一緒に暮らす事になった少年=ゆう
些細な事故が切っ掛けで母親=京香とエッチをする仲になり、姉=結花にもエッチを迫られ、妹=小春にも手を出してしまうゆう。
一つ屋根の下、3人の女性と関係を持つに至り、更にそんな関係を全員に知られてしまうゆうだったが。
それぞれゆうを独占したいという想いを持つ3人は、「最初に赤ちゃんできた人が正妻、後は身を引くか愛人」という約束を交わし、ナマを解禁する旅行をしようという話にまで始めてしまうのだった。
そして迎える旅行の日、夜には念願の生エッチと期待を胸にする3人だったが……
泊まった旅館には、邪な企みを日常的に実行している男たちが居て、京香・結花・小春たちは目を付けられてしまうのだった。
手練手管に長けた男たちの手で、快感へと落とされていってしまう3人は――
P8194895.jpg
(画像:描き下ろしシーンより)

NTR漫画最高峰と、個人的に思っておりますこの漫画!
最初の発行から二年と半年を経てついに完結!!
「まとめ版」と題打たれていますが、これは「完全版」と言って過言ではない一冊です。
少年ゆうとのエッチ部分ですら一冊の同人誌と変わらないページ数があるのに、そんなのはまだまだ序章。
旅行に行ってから先の展開は、ねっとりとしっぽりと焦らして焦らして、抜かせてくれる珠玉の逸品。
何がイイって……
身体は快感に震えながらも頭の中ではダメだと言い続け、それなのに時折「仕方ない」という風に妥協していってしまい、それを危険だと思いながらも抗えない……
そんな葛藤をちゃんと描写してくれている所ですよね。
シチュは申し分なし、そしてNTRれてしまう女性たちの心境までもつぶさに描き尽くしていてもう完璧!!
男たちがゲスでいて、反面で京香たちの想い人=ゆうが等身大に平凡で無力なので、禁忌と背徳と興奮が天井知らずと言わんばかりに駆け上がって止まりません。
ご存知の人も多い作品かとは思いますが、もしNTR好きでご存知ではない人が居たならば、是非に是非にとお勧めをしたい一作でございますw



大ボリュームで大興奮間違いなしの一冊。
近々書店委託も開始されるようですので、気になる人は是非ともチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『遠坂家ノ家計事情9』
『橘さん家ノ男性事情』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1042-41e82685
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
