Date:--.--.--


Date:2014.08.23

『PILEEDGE LUSTNOIZ [DUO]』

P8214928.jpg

サークル : 斬鬼楼
作家 : おにくん(おにぎりくん)
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : ラブライブ!

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているおにくん(おにぎりくん)先生の、コミケ86新刊。
今回は『ラブライブ』絵里の成人向け漫画となっています。



『PILEEDGE LUSTNOIZ [DUO]』
B5版 52P 成人向け
表紙カバー付き・本文モノクロ


『ラブライブ!』より、絢瀬 絵里の成人向け漫画。
ラブライブ出場に必要な票を集めるため、醜悪な男に絵里が身を委ねるお話となっています。
μ'sのグループとしてのまとまりに不安を感じた絵里は、独自の配信網を持ちスクールアイドルの支援に実績のある男に協力を求めたのだが。
その相手は、代償として絵里の身体を要求、さらにその様子を配信までするような男だった。
カメラを前にして、制服の上から男に胸を揉まれる絵里。
続いて初めて見る男のイチモツへの奉仕も求められ、拒むことも出来ずにソレを口に含む。
それ以降、ランクアップの度に新たな行為を要求される絵里。
ファーストキスを奪われ、シックスナインをさせられてしまう。
そして、遂に処女喪失を求められた絵里は、そればかりはと拒むのだったが、男はアリサを人質にして絵里を脅迫するのだった。
アリサを守る為に承諾するしかない絵里は、ネットを経由して多くの男たちに見られながら処女喪失、そして中出しまでされてしまう。
P8214931.jpg
更に男は、その後も絵里を犯し続け、排卵促進薬まで使って絵里を孕ませようとして――

ハードえりち陵辱劇!!
交換条件でのエッチな行為から脅迫での性行為、快感に堕ちて、そして腹ボテセックス。
段階を踏みつつ、どんどんと容赦のない展開へと転がり落ちていくお話は、いやもうえりちが不憫で不憫で、大変燃えましたw
しかも、アリサまでも同じ目にあってしまって、もう救いが無いったらありゃしない……でもそれがたまらなくイイ!!(ゲス顔
こういうお話って、男が醜悪であればあるほど、下種であればあるだけ、興奮も増す気がします。
美人な・綺麗な・可愛い女の子と、ハゲ・デブ・ヒゲ・脂ぎった男の絡みは、不釣合いなほどにシチュ的には燃えますよね♪
ああ、えりちがこんな男なんかに……(ゾクゾク
今回の本、以前サンクリで領布された本の内容を含んだ続きになるそうですが、その本は領布数がすごく少なくて手に入れられなかったので非常に嬉しい限り。
(いえ、元より領布数は限られているサークルさんですが、当時は本当に入手困難だったんですよw)
装丁も豪華、ページ数も厚く、内容もエロさ抜群で、申し分のない一冊でした。



人気のおにくん先生の描く、最初から最後までハイクォリティなエロシーンで埋め尽くされた、実用性満点の同人誌。
書店委託もなく、再版もほぼされないサークルさんですので、欲しい人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『PILE EDGE CONCEPTION[Beta]』
『PILE EDGE LOVE INJECTION [X]』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1044-6230fff8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
