Date:--.--.--


Date:2014.08.24

『阿賀野の子作り大作戦』

P8224937.jpg

サークル : じぇのばけーき
作家 : たかやki
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているたかやki先生の、コミケ86新刊。
今回は『艦これ』阿賀野の成人向け漫画となっています。



『阿賀野の子作り大作戦』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、軽巡洋艦・阿賀野の成人向け漫画。
頻繁すぎる提督とのエッチを拒んだ阿賀野が、提督に強引に押し倒されてエッチされてしまうお話となっています。
毎晩毎晩の提督から求められてのエッチのせいで寝不足の阿賀野。
これからは非番の前の日だけに、と言ってエッチを拒む阿賀野だったが、提督は「ふざけんなよ!!」と激昂し、どれだけ阿賀野とのエッチを楽しみにしているかと力説しながら阿賀野の身体を触り揉み舐める。
提督からの愛撫で感じてしまう阿賀野だったが、提督の思う壺にならないようにガマンをする。
しかし諦めの悪い提督のしつこい愛撫で濡れてしまう阿賀野は、「一回だけなんだからね」と結局エッチを許してしまうのだった。
最初はゴム有りエッチだったのだが、提督が生エッチの快感をしきりに呟くので、ゴクリと唾を鳴らして阿賀野はその甘言に乗ってしまう。
中で出すのは絶対ダメなんだからね」と念を押した上で、生エッチをさせてあげる阿賀野に対し、軽い調子で承諾……した風を装う提督は――
P8224943.jpg

らぶらぶエッチなのに阿賀野が嫌がる――そのアンバランスさというかギャップというか、この感じが妙に興奮しますね!!w
阿賀野はエッチ自体は嫌じゃないけど、今はダメ、強引なのもイヤ、中出しNG――なのに……
そんなシチュが好きな人なら盛り上がる事間違いなし!!w
生エッチの気持ちよさを提督に語られて、それを想像しちゃう阿賀野がもうエロエロしくて可愛らしいったらありゃしない♪
最中に「もーっ提督さんきらいっ」とか悪態を吐くも、バカップルのイチャつきにしか聞こえません。
そりゃ、まぁ、毎晩エッチして、寝不足になるような2人ですからねぇ……バカップルで間違いないのかw
肉付きの良い阿賀野の身体が、ユサユサ揺らされるエッチシーンは見応えもバッチリで。
シチュ的にも、視覚的にも、大満足のエロさでした。



会場ではクリアファイルも付いてきた一冊。
クリアファイルは無いようですが、書店での委託も近々開始されるようですので、欲しい人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『阿賀野の子作り大作戦』(メロンブックス)
『阿賀野の子作り大作戦』(とらのあな)
・既刊など
『我、鈴谷ニ完敗ス』
『メチャしこ天使で筆下ろサマー』
『会場限定 沙織ちゃん本』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1045-4b8e63d7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
