Date:--.--.--


Date:2014.08.26

『02.exe』『CHOCOLATIER』『一空さん』

P8264978.jpg

サークル : WASABI
作家 : 本条たたみ
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている本条 たたみ先生の、コミケ86新刊。
今回は総集編2種と新作1種の計3冊のオリジナル成人向け漫画となっています。



『02.exe』
B5版 36P 成人向け
表紙&本文フルカラー


オリジナルの、ダジャレ&エロの成人向け漫画の総集編。
過去にWASABIさんが出された同人誌3冊を収録してある一冊となります。
載せられているのは――
『セクシャルポリス!』……「治安維持して痴マン維持ぃ」で「政府の犬が性の犬になっちゃうぅっ♥」なポリス(♀)の漫画。
『ギシアンポリティシャン!』……「政治とは性を治めるとも書く」と言われ「官房長官が浣腸暴漢!?」で「連立亀頭」な政治家(♀)の漫画。
P8264983.jpg
『ナスティナース!』……ちんぽの勃起が収まらないために急患としてやってきた患者を、全ての穴で受け入れるナースの漫画。
――以上の3本。
どの漫画も、ダジャレとエロとをうまく絡めた勢いのあるフルカラー漫画となっています。

総集編ということで、既に読んだ事のある漫画ではあるのですが……
いやー、久しぶりに読んでもヒドい漫画ですなぁww大好きですww
府警に女性政治家に看護婦(≠看護師)にと、それぞれフェチ心をくすぐる職業を題材に、ダジャレとエロスを高水準で絡めていて。
法とま※こを同時に犯されてるぅっ♥」とか、「政府の犬が性の犬になっちゃうぅっ♥」→「まさしくフヌケってワケだ!」とか、思わず巧いと膝を打つような台詞も多くてw
エロ漫画なのに感心してしまったりして、何か負けた気分にもなってしまうんですよねw
お気に入りのワードも多く、何度も読み返してしまう面白さと、それだけで終わらないエロさのある漫画ですね。
WASABIさんは人気も高く書店委託もされないために入手難度が低くはないので、総集編が嬉しい読者の人も少なくないんじゃないでしょうか?



『CHOCOLATIER』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、フルカラー漫画『hundred sweet chocolates』シリーズの再録集。
こちらは上記とは違うダジャレなどはない、まっすぐエロい漫画となっています。
収録されているのは――
『handred sweet chocolates』、大国の王に和睦の証として嫁に出された小国の姫(褐色)が、王に弄ばれるお話。
『hundred sweet chocolates【Succubus】』、セックスを知らないサキュバスが童貞の少年に色々とされてしまうお話。
『hundred sweet chocolates【kitten】』、鬼畜な男に飼われている獣耳娘が、好き放題に犯されてしまうお話。
――の3本。
P8264988.jpg
どのお話もコマ無し漫画で、最初から最後までエロ尽くしの漫画となっています。

最初の頃は、ダジャレエロ=WASABIさん……なんて思っていましたが。
一番最初の『hundred sweet chocolates』は、そんな思い込みを覆された気にさせる漫画でしたねぇ。
ページ数こそ短いものの、「大国の王(いかついヒゲ親父)」「小国の姫(褐色銀髪の美女)」「望まぬ婚姻」「いいなりの性行為」と定番のシチュで組まれていて。
いやもう、定番だからこそ燃えるエロシーンには大変お世話になったものですw
他にも、無知サキュバス×童貞少年のロリショタ物も、鬼畜男×ケモノ少女のハードエッチ物も、非常に興奮させてもらいましたし。
実用性バツグンの一冊でした♪



『一空さん』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文二色刷り


オリジナルの新作成人向け漫画。
今回は、一空という女性がトンチで様々な問題を解決(?)するお話となっています。
城下で評判の「トンチで様々な問題を片付けている」という一空を呼びつけた殿様。
そんな殿様に対し一空は、「トンチとチンポ…トンチンポでビュルっと解決いたしましょう♥」などと言って挑むのだった。
フェラをしながら「にごりきっておるこの藩の政治をなんとかできるかの?」と問われた一空は、発射された白濁を見せながら「せいし(精子)です」と返し、殿様は「政治から濁りが抜け落ちておる…!」と驚愕する。
更に重ねられた問いにもサラリと答えを返す一空を見込んだ殿様は、側室にならぬかと誘いを掛けるのだが。
P8264992.jpg
殿様に突かれ喘ぎながらも、返す言葉は常にトンチ含みの一空だった。

そうそう、こういうのが好きなんですよww
上記で「トンチ」とは称しましたが、実にところ、まぁいつものダジャレ+エロの漫画。
「いつもの」なんて軽く言いましたが、いやーこういう台詞の掛け合いって考えるの大変だと思うんですよねぇ。
脱帽です。
巻末にて次作の予告のようなイラストがあり、「月極千誌ブレザームーン」というタイトルと半裸の女の子が描かれているのですが。
おそらくは、この本のようなダジャレ系のエロ漫画になるんじゃないかなと思うので、どんな話になるのか今から楽しみです♪
(ところで。この本の表紙を「フルカラー」なんて紹介していますが)
(もしかして三色刷りでしょうか?)
(こういうのに疎いので、見て判断するのが難しくてw)




今回の本も書店委託をされる予定は、今の所は無いとの事です。
いつかされるかもしれない委託を待つよりも、欲しいと思う人はイベントでのチェックをした方が確実だと思われますので、是非に。


・既刊など
『AMATSUKAZE STYLE』
『hundred sweet chocolates【princess 2nd】』『マエノメリラズベリー』
『ヤリテータンテー!』『フリカエリベリー』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/31 コミティア109 み-05a 【WASABI】
09/07 こみっく★トレジャー24 ア-14ab 【WASABI】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1047-5a5f74db
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
