Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.09

『魔法少女マイア★マギカ vol.2』

P4061518.jpg

サークル : Virgo
作家 : 瀧宮一隆
発行日 : 2011/12/30(コミケ80)
ジャンル : 魔法少女まどか★マギカ

前回の記事で紹介した同人誌の続刊。
瀧宮 一隆先生が描く、ワルプルギスの夜が人間だった頃、マイアと呼ばれていた頃の物語になっています。



『魔法少女マイア★マギカ vol.2』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

副題「願いと憧れの行方
マミと出会い、マイアと名を貰った少女の物語。
マミとサヤカとキョウコは、当初の目的どおり、魔女を探すが、狡猾な魔女は姿をなかなか現さない。
その一方で、マミとマイアは親交を深めていく。
そしてその末にマイアは、魔法少女となりマミと共に居る事を告げた。
P4061522.jpg

決意も新たに、マイアの案内で魔女の元へと向かう一行だったが――

いよいよ、という所でこの本は終わり。
マイアが魔女になる理由や、ここの世界のマミが迎える結末が、とてもとても気になります…………
うぁあああ、続きが待ち遠しい!



当初は3冊予定だったらしいのですが、諸事情により全5話に変更になったそうです。
次の第3話はコミック1で、次はどこかのイベント(未発表)で第4話を、最終話を夏コミでの予定にされるとのこと。
早く物語の結末を読みたい気持ちと、まだ終わらない物語の続きを待つ喜びと、その二つを抱えて葛藤していますw

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/105-d3a09779
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。