Date:--.--.--


Date:2014.08.30

【コミティア109】チェック

P8295028.jpg

コミティア109
自主制作漫画誌展示即売会
2014/08/31 11:00~16:00
東京ビッグサイト・東56ホール
コスプレ不可

夏コミ終わって二週間ほど経ちましたが、今年も夏のコミティアが行われますね。
毎年夏の暑さをコミケで実感して、夏の終わりを実感するのが恒例になっていますw
夏らしさが早くも去りつつありますが、油断せずに暑さ対策もお忘れなく。

コミケ直後で体力的に、或いは資金的にキツい人も居るかと思いますが。
かくいう自分自身が、相応に大変だったりもするのですがw
コミティアにしか参加されないサークルさんも多いですし、身体に鞭を打ってでも参加する所存です!

雨も、暑さも、無ければ助かるんだけどなぁ……


――以下、個人チェック。






スケアクロウ
PHASE NINE
SIESTA
狗古堂
鯊缶
Happa
DejaVu
T-NORTH
「つ」がみっつ
valssu
ヒツジ一番搾り
匠屋
夢茶会
ノラネコノタマ
ナギヤマスギ

WASABI
ponz.info
WordGear
こもれびのーと
晴章堂
行脚堂
kuma-puro
わんちょ家
不可不可
DROP DEAD!!
床子屋
怪奇日蝕
オタクビーム



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1052-251a970a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
