Date:--.--.--


Date:2014.09.03

『B&S★KISS -Side:B-』

P9035064.jpg

サークル : 鯊缶
作家 : 霜月絹鯊
発行日 : 2014/08/31(コミティア109)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナル漫画で活動をされている霜月 絹鯊先生の、コミティア109新刊。
今回はオリジナルの義姉と義弟の恋物語(未満)な漫画となっています。



『B&S★KISS -Side:B-』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、義理の姉弟を描いた漫画。
義姉に恋をしている義弟が、想い極まって告白をするお話となっています。
ある日、一つ屋根の下で暮らす義理の姉=春香に告白をする弟=
今まで「良い姉」であったと自負する春香は、その告白を聞き、照れるでもなく喜ぶでもなく困った様子。
意を決して告白をした亘に対して「お姉ちゃんに何か不満でもあるの?」なんて、的の外れた返答をするほど。
如何に良い姉であろうと尽力したかを語る春香に、更に想いの丈をぶつける亘だったが。
どうしても春香は優しい姉としか接してくれず、抱き付いてみてもあやすように抱き返されるだけだった。
P9035068.jpg
あまりに余裕が過ぎる春香の態度に悔しさを募らせた亘は、姉の唇へ自分の唇を触れさせるのだが――

姉弟モノは正義!!
実の姉弟間での背徳的なのもアリですし、義理の姉弟間でのジレンマ的なのもアリです♪
その上、この春香さんがこんなに魅力的とあれば、亘が惚れるのも仕方ないw
性格良し、面倒見良し、家事も勉強も運動も出来て、このスタイルですよ!!
そんな春香が、困って悩んで驚いて、そして照れる――それらの表情の変化が可愛いのが、また卑怯なんですよねーw
今回のお話は、前後編の前編にあたるものらしく、次は「姉からの返答」を描いた後編があるとのこと。
現状、照れたシーンこそあるとは言え、弟に男性的な魅力を感じたとは程遠そうな春香の態度。
さてはて、カップル(?)成立して大団円となるのか、はたまた亘がフラれてしまうのか、続きが気になってしかたありません。
次のタイトルは「Side:S」でしょうか、楽しみに待ちたいと思います♪



後編は「年内に出せたらいいなぁ」との事でしたので、11月のコミティアか12月のコミケあたりになるのでしょうか?
書店委託の情報はまだ公開されていないようですので、気になる人は霜月先生のツイートなどをチェックしてみて下さい。


・既刊など
『鯊箱』
『わん☆すてっぷ』
『年下日和』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1057-d5dfa26e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
