Date:--.--.--


Date:2014.09.05

『じょそオナ・エクスタシス!3』

P9055080.jpg

サークル : High-Spirit
作家 : あおぎりぺんた
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされているあおぎり ぺんた先生の、コミケ86新刊。
今回は女装少年のオナニーを描いた『じょそオナ・エクスタシス!』シリーズの最新刊となっています。



『じょそオナ・エクスタシス!3』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、女装少年が主役のオナニーメイン漫画『じょそオナ・エクスタシス!』シリーズの第3巻。
第1巻で女装オナニーに目覚め、第2巻で妹にそれがバレてしまった、女装趣味の少年=田尻 一実
今回は、一実が妹=田尻 ふたばに射精管理をされてしまうお話になっています。
ある日、妹と父(女装)とのゲーム対決に混ざり、惨敗をしてしまった一実は、勝者であるふたばの言う事を聞くことになった。
女装少年調教モノの同人誌のモデルとなる約束をさせられた一実は、ふたばに命じられるままに射精管理をされてしまう。
管理3日目で女装したまま学校に行きそうになり、管理5日目からふたばにフキフキされ始め、色々と我慢の限界を試される一実。
管理10日目、遂に学校で醜態を晒してしまう一実だったが、そんな一実にふたばは「ところてんならノーカン」という新たなルールを与えるのだった。
P9055084.jpg
些細な切っ掛けで勃起してしまう状態の一実は、恥ずかしがりながらもふたばからの特約をおねだりする。
学校の保健室で、妹にお尻の穴を弄られてイってしまう一実。
……そして迎える14日目、射精管理が解かれる日。
自分の部屋にやってきた一実に対し、ふたばは自身の身体を開いてオナニーを許可する――

もうこれ、完全にオナニーじゃないじゃん!?w
妹に尻穴ホジられてイッちゃったり、妹の股に挟んで腰振っちゃったり、妹に乗られて擦り付けられてオナニーされちゃったり……
プレイじゃん、スマタじゃん、「挿入ってないからセーフ」とかいうつもりなんですかソレ??ww
どう見てもアウトです……いや、それを言うなら前巻からすでにアウトですけどこの兄妹はw
一線の定義が「セックス」であれば、確かにまだギリギリで今回も一線越えてないけどさー……
逆らえない理由があるとは言え、妹の無茶振りに対して従順過ぎですよ一実キュン?
エロがメインですけど、全体的にギャグの冴える漫画。
やー、このシリーズ大好きです♪
次のお話では、さて一実とふたばの関係はどうなっちゃうんでしょうかねぇ、楽しみ。



今巻では「次回に続く」的な終わり方をしていて、次巻はなるべく早いうちに出したいとのコトです。
この本も書店委託はされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『じょそオナ・エクスタシス! 3』(メロンブックス)
・既刊など
『じょそオナ・エクスタシス!2』
『じょそオナ・エクスタシス』
・次回以降の参加イベントなど
09/14 砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 I-111 【High-Spirit】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1059-7cdb3b4d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
