Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.10

『SWEET CANDY LOVER』

P4101526.jpg

サークル : す茶らか本舗
作家 : 大槻弘子
発行日 : 2012/02/26(スーパーヒロインタイム2012春)
ジャンル : 魔法少女まどか★マギカ

特徴的な色使いで魅力的なカラーイラストを描かれる大槻 弘子先生の、スーパーヒロインタイム新刊。
まどマギ』から、少し切なくて、少し物悲しくて、それでも仲睦まじい杏子とさやかの2人の物語になっています。



『SWEET CANDY LOVER』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

いつかのどこかであったかもしれない、杏子とさやかが2人で暮らす世界。
P4101529.jpg
お気に入りのグラスを割ってしまって泣くさやかと、慰める杏子。
杏子の爪にマニキュアを塗ってあげるさやかと、されるがままの杏子。
寝覚めのキスを求めるさやかと、求められるままにキスをする杏子。

――2人の他には誰も出てこない、物語。
2人は仲が良さそうで、特に不穏な描写などは無いのに、何故か手放しに「明るい」物語と言えない雰囲気がありました。
何となく、この2人にはこんな雰囲気が似合うのかも……なんて思ってしまいました。



個人的な嗜好なのですが、大槻先生のカラーが好きでして。
淡いというか、幻想的というか、鮮やかなのに落ち着いたというか、詳しくないのでどう表現したら良いものか悩むのですが。
言葉には表しにくいので、是非とも実物を見て頂きたいです。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/106-7085fc5f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。