Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.09.07

『先輩ちゃんと俺。烈』

P9075100.jpg

サークル : オタクビーム
作家 : 大塚まひろ
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている大塚 まひろ先生の、コミケ86新刊。
今回はヤンキーの先輩と舎弟の後輩の成人向け漫画『先輩ちゃんと俺。』の続編となっています。



『先輩ちゃんと俺。烈』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ヤンキーな先輩(♀)とその舎弟(♂)の成人向け漫画『先輩ちゃんと俺。』の2冊目。
ギャグ調の4コマ漫画と、エッチシーンを描いた普通の漫画の、両方が載せられている一冊となっています。
様々な伝説を持つヤンキー、通称ラージャン。
4コマ漫画の部分では、そんなラージャンの意外な生態(日常)や、逸話(出来事)などがコミカルに描かれていて。
何気に本名とかもサラっと出てきたりする、ギャグ多めの展開。
そしてメインとなる普通の漫画では……
舎弟の部屋あさりをして見付けてしまったAV、それに嫉妬(?)をしたラージャンは自らそのAVと同じ衣装を作り、身に纏い、舎弟を誘惑する。
初めてのフェラで、舎弟の大き過ぎるイチモツを頑張って咥えるラージャン。
そして、AVの再現をしながら、服を着たままでエッチを始める2人。
P9075102.jpg
2人は行為に夢中になるにつれ、AVには無かった行為もし始め、更に快感を深めていき――

ラージャンが怖い! 強い!! 可愛い!!!!
今回の4コマ部分は、割りと舎弟とのイチャイチャ(?)な雰囲気が強め。
いや、相変わらずケンカやら何やらでバイオレンス風味なせいかつではあるようですが、その合間合間で舎弟とのやり取りがニヤけさせてくれますw
そして、エロシーンの濃厚さは、さすがのオタクビームさん!!
前巻では、初めてのエッチでしどろもどろになるラージャンの姿が愉しめましたが、今回はやや積極的でなまめかしい姿態を愛でる事が出来ました♪
小さい身体に大きなおっぱい、そして舎弟との体格差も相まって、何だか背徳感すらも漂わせていてたまりせん。
4コマ漫画で笑いを、エロ漫画で興奮を、一冊でどちらも楽しめるとても良い本でした。



これからシリーズ化もして欲しい作品、次があるのかどうか楽しみです。
書店委託の予定もあるようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『先輩ちゃんと俺。 烈』(とらのあな)
・既刊など
『宙子の旅 episode06』
『先輩ちゃんと俺。』
『彼方の旅Ⅱ(宙子の旅 episode05)』
その他の同人誌など


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1061-2ee4934c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
