Date:--.--.--


Date:2014.09.08

『ラブレイプ! Sexual train project』『イモライブ!』『百合姦』

P9085110.jpg

サークル : bolze.
作家 : rit.
発行日 : 2014/08/15(コミックマーケット86)
ジャンル :
 『ラブレイプ! Sexual train project』 ―― ラブライブ!
 『イモライブ!』 ―― ラブライブ!
 『百合姦』 ―― 桜Trick

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているrit.先生の、コミケ86新刊。
今回は『ラブライブ』海未絵里にこ真姫が痴漢されてしまう漫画と、雪穂亜里沙の成人向け漫画と、『桜Trick』春香の成人向け漫画の計3冊となっています。



『ラブレイプ! Sexual train project』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ラブライブ!』より、園田 海未絢瀬 絵里矢澤 にこ西木野 真姫がメインの成人向け漫画。
μ's全員で電車に乗っていたら、そこを狙った痴漢集団に取り囲まれてしまって、成す術もなく痴漢をされてしまうお話となっています。
μ'sが乗る電車にあらかじめμ'sの面々に痴漢をしたい男を集め、一車両まるごと埋め尽くされた車両内。
そんな中で一斉に痴漢をされてしまうμ'sたち、助けてくれる人間は居らず、抵抗も出来ぬままにいい様に触られてしまうのだった。
絵里は大きなおっぱいを揉まれまくり、海未は下半身を執拗に攻められ。
にこは男のイチモツへの手コキからスマタをさせられ、真姫は男のテクニックで快感に堕ちてしまう。
P9085113.jpg
容赦のない男たちは、車内であっても関係なく、全員を犯してしまう。
メンバー全員が並べられ、多くの男たちに見られながら、処女を散らされてしまい――

bolze.さんのラブライブ本、キタワァアアアアアア!!(歓喜
この容赦のない展開、理不尽に泣かされる女の子たち、なのに感じてしまうエロ漫画展開――どこを取っても最高ですw
制服姿で、電車痴漢で、男たちに囲まれて、弄られ、挿入れられ、イカされてしまうμ'sたち……
……これで興奮しない訳がないじゃないですか!!
個人的には、真姫ちゃんの堕ちっぷりがエロエロしくてたまりませんでしたね。
そういった経験のまるでない真姫ちゃんが、女を弄る事に長けた痴漢に身体中を触られて、「やめちゃダメ♡」っておねだりまでしてしまう。
ツンデレ真姫ちゃん、快楽デレが早い早いw
最後のシーンに少しだけですが、ことり&凛&希&穂乃果&花陽も出てきて、μ's一同全員が登場する一冊でした。



『イモライブ!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『ラブライブ!』より、高坂 雪穂絢瀬 亜里沙の成人向け漫画。
上記の本『ラブレイプ! Sexual train project』の外伝(後日談?)的な位置づけの本となっていて、μ'sに痴漢をした男たちが今度は妹である2人にまで魔手を伸ばすお話となっています。
無理矢理に男たちに初めてを奪われてしまった雪穂と亜里沙。
抵抗できない2人は、男たちに命じられるままに尻を向けろと言われれば尻を並んで見せ、フェラをしろと言われれば2人でイチモツを舐めて咥える。
そんな行為をしていく内に、エッチな事への忌避感や抵抗感が無くなっていってしまった2人。
P9085117.jpg
エロい水着を着て、男に奉仕をしたり、オナニーを実演して見せたりするようになり――

割りと珍しい(?)、雪穂と亜里沙の成人向け漫画。
痴漢モノからの派生ではありますが、痴漢シーンらしいのはあまりなく、ハードではない調教的なお話になっていますね。
姉に比べるとペタンな身体の亜里沙や、貞操観念が強いのかイヤそうな表情の雪穂が。
グリグリと、ネチネチと、ピチャピチャと、ズンズンと、ズッチュズッチュと、ビュルルルルっと――
男たちに嬲られてしまうシチュは、背徳感の後押しもあって非常に燃えました♪
たぶん、これは会場限定本になるんでしょうか?
もったいない、なんて思うくらいに良い本でしたねw



『百合姦』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『桜Trick』より、高山 春香園田 優の成人向け漫画。
学校内でイチャついてキスをしていた所を男たちに見られてしまい、そのままエッチをされてしまう2人のお話となっています。
文化祭の最中、暗くなった体育館のキャットウォークでキスをしていた春香と優。
そんな所を数名の男子に見られてしまい、馴れ馴れしく声を掛けられ、身体まで触られてしまう。
男になんて触られたくないと思う春香だったが、隣を見ると優にも男の手は伸びていて、無遠慮に秘所を弄っていた。
自分でもした事にない行為をしてしまう男たち、そんな行為に感じているように見えてしまう優、そして優から目を話せなくなっている春香。
男たちに言われるがままに服を脱ぎ、やった事なんてある筈もないフェラをさせられ、そして挿入までされてしまう。
P9085120.jpg
その後も、男たちからの呼び出しがある度にエッチをされてしまうようになる春香と優。
アチコチへ連れ回されて、水着でエッチをしたり、私服でエッチをしたり……
果ては自分の部屋にまで男たちを入れる事になり、そこでも一緒にエッチをされてしまう優と春香は――

百合なカップルに手を出してくる、邪魔で下衆な男共。
そんな男に嫌悪感を抱きつつも、身体では快感を覚えてしまい、言われるがままに身体を許してしまう女の子たち。
心は変わらず互いを想っている優と春香、でも身体だけは男たちに向けられていて……
……うん、イイ!!(力強く
男たちも行為だけは下衆ですが、何気に童貞たちだったようで、いちいち女の子の唇やおっぱいやアソコに感動していたりするのも妙に興奮を誘いましたし。
男の指やイチモツで感じさせられ、隣で同じ行為をされている優への気遣いを残しながらも、それを見て興奮を増してしまう春香の内心の呟きなども描かれていて。
読んでいる最中は、ずっと“猛り”が治まりませんでしたよ……治まる訳がないじゃないですか!!w
今回の3冊の中では、一番興奮して、一番好きな本です!!
「百合カップルに男は不要、百合作品に男の登場は無くて良い……でも、成人向け二次創作は別でな!!」と豪語出来る人には、是非とも読んで欲しいですねw



現状ではまだ書店委託は開始されていませんが。
おそらくは書店委託もされると思われますので、欲しいと思う人はチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『Domination on Venus』『誰が駒鳥○したの』
『ゆりしーず previer』
『龍驤ちゃんあぶないよ!』『ほなにー+秋山殿潜入大作戦(失敗)』『Rakugaki2』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1062-cdc5e008
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
