Date:--.--.--


Date:2014.09.09

『サマーハレーション』『サマーハレーション full color』『DARKNESS』

P9095125.jpg

サークル : abgrund
作家 : さいかわゆさ
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86
ジャンル :
 『サマーハレーション』 ―― オリジナル
 『サマーハレーション full color』 ―― オリジナル
 『DARKNESS』 ―― 艦隊これくしょん

オリジナルや『艦これ』などの成人向け漫画で活動をされているさいかわ ゆさ先生の、コミケ86新刊。
今回はオリジナルの人妻ネトリ漫画と、その後日談と、『艦これ』の天津風の成人向け漫画の計3冊となっています。



『サマーハレーション』
B5版 60P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、人妻寝取り漫画。
若い人妻が、下衆な男に狙われ、陥れられてしまうお話となっています。
草壁 結子、28歳、既婚、銀行員の夫は再婚で、子供は夫の連れ子。
バイト先のプールで結子と知り合った男は、可憐で清楚な雰囲気を持つ結子に邪な感情を抱くようになり、その邪念を叶えるチャンスを伺っていた。
ある日、一緒にプールにやってきていた子供=駿が寝入ってしまい、起こすのも憚られて困っていた結子。
そんな結子に車で送ると男が言い、結子はやや強引めな男の申し出を断れずに承諾してしまう。
道中、車の中で寝入ってしまった(一服盛られた?)結子が目覚めたのは、駿と共にホテルへと連れ込まれた後だった。
自分がどんな状況になっているのか、男が何を狙っているのかを悟った結子だったが、駿を連れて男から逃げ切るのは難しく、「一度だけ」なんて男の言葉が嘘だと解りつつも言うなりにってしまう。
男の慣れた手つきにや命令に、意思を強く保とうとしても次第に蕩かされてしまう結子。
胸を触られ、唾液を飲まされ、自慰をさせられ、男のイチモツを咥えさせられてしまう。
そして、遂に挿入までされてしまう結子は、今までセックスでイった事がないというのに、男のテクニックで激しい絶頂へと導かれてしまうのだった。
P9095131.jpg
初めての感覚に身体の自由も効かなくなっている結子に、更に激しく腰を打ち付ける男。
絶えず叩き込まれる快感に朦朧とする結子は、そのまま中出しまでされてしまい――

人妻結子さんの、淫らな事情!!
この下衆ぃ男は「他人の食ってるメシほど美味く見える」なんて嗜好をしていて、人の物(恋人、妻?)を欲しがるようなのですが……
……残念、その気持ちが良く解ってしまいました!?w
それが更に、端から見れば幸せそうに見えるほど、欲しく(奪いたく)なりますよね、えぇ……
実際、裕福な家の美貌と若さと貞淑さも兼ね備えた人妻となれば、食指を伸ばしたくなるのは男の性w
そして、蓋を開けてみれば、夫との関係が上手くいっていない上に、性行為に関しては初心に近いなんて実態が隠されていたら、怒張バキバキになるに決まってるじゃないですかぁーーー!!!!
60ページものページ数の中で、冒頭数ページの導入シーン以外は全てエロシーンで、実に濃厚ネットリたっぷりと描かれている結子さんが堕ちていく様が、もうタマランのなんのって。
男からの行為一つ一つに驚き、抗い、そして感じてしまう姿が、もうね、もうね、くっそイヤらしいんです。
人妻ネトリスキ-な人には是非ともとお勧めしたい漫画です。



『サマーハレーション full color』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文フルカラー


オリジナルの人妻寝取り漫画『サマーハレーション』の続編(後日談)。
水着を着た結子と男のエッチが、全ページフルカラーで描かれている一冊となっています。
男の関係が続いてしまっている結子が、男に誘われて一緒に海に行ってエッチをするお話。
平日の昼間、人の少ない海岸で、泳ぐつもりなどない男は、さっそく結子に手を出そうとする。
人目の無い所へと連れてこられた結子は、「誰かが来たら…」と不安になりつつも、男に奉仕をするのだった。
男の前で跪き、白くてしなやかな指でイチモツを扱き、そそり立つソレを口に咥え。
立ったままでバックから突かれたり、男の上に乗って自ら腰を振ったり……
P9095134.jpg
何度も絶頂を迎えて、何度も中出しをされてしまう結子は――

結子さんのフルカラー痴態が眩しい! ヤラしい! 美しい!!
全編ヤるだけ展開と言えば、その通りなんですが。
背景の空が、昼の青さから夕焼けの色へと変わっていったりしていて、「ずっとヤってたんだなぁ(ニヤニヤ」なんて思うのと同時に。
そんな海水浴(?)を終わらせる、結子さんの台詞が「そろそろ帰らなきゃ…夕食を…作らないと…っ」ってのが、ガッツリ心を震わせてくれました。
男とこんなエッチするだけの小旅行なんてしながらも、まだ家に帰って妻として母としての顔を保つ意思があり、その完堕ちしてない感じが非常に好みでw
身体はともかく、口では男を拒絶する台詞を吐き、表情はどちらとも付かぬ曖昧なものになっていて……ってのがGOOD、実にGOOD!!
NTR感ってこの揺れ動く葛藤の最中が一番燃える気がするんですよねーw
こんな読後感を抱かせてくれるさいかわ先生のオリジナル作品は、本当に素敵で好きなんですよ♪



『DARKNESS』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・天津風の成人向け漫画。
天津風が戦闘での興奮を治める為に提督とエッチをするお話となっています。
戦闘でMVPを取った艦娘は、脳内から生じる興奮物質により命中・回避などの著しい能力上昇が見られる。
しかし、その興奮が戦闘後にも継続してしまうため、自慰などで発散する艦娘なども多い……という設定。
天津風はその高性能さにより、頻繁にMVPを取ってくるのだが、その度に興奮を抑え切れず、提督にその発散を求めてやってくるようになっていた。
他の艦娘のように自慰で済ます程度では治まらない興奮を、提督に抱かれることによって解消しようとする天津風。
既に幾度となくそんな行為を続けてきた天津風は、その矮躯には不釣合いな程に淫らに腰を振り、提督のイチモツを味わう。
P9095140.jpg
息も絶え絶えに感じる天津風を、提督は「こんなものじゃない」と言って、更に攻め立てるのだが――

天津風ちゃん、終始興奮しっぱなし!
読んでる人たちも、そりゃあ、もう……ねぇ?w
提督に調教でもされちゃっているのかってくらいに、攻められ喘がされ感じさせられている天津風ちゃん……ですが。
最後のオチは、意外と笑ってしまいましたw
「そうくるかっ!?」……って感じでwww
でも、そんな意外なオチの、最後のコマで見せてくれた天津風の笑顔は最高に可愛くてですねぇ♪
中盤までの展開だけならタイトル通りの暗めの雰囲気でしたが、最後の2ページのおかげで明るいお話に勘違いできましたw(勘違い?



後で知ったのですが、フルカラー漫画が会場限定との事で、実にもったいないなぁ……と思いつつも、手に入れられてご満悦だったりしますw
他2冊の本は書店委託もされているようですので、欲しい人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『サマーハレーション』(メロンブックス)
『DARKNESS』(メロンブックス)
『DARKNESS』『サマーハレーション』(とらのあな)
・既刊など
『大和と夜の九一式徹甲弾』
『大和は提督と恋したい弐』
『JC幕間』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1063-b07aec3a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
