Date:--.--.--


Date:2014.09.13

【砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目】チェック

P9135176.jpg

【砲雷撃戦!よーい!十二戦目】
【軍令浜松町酒保】
艦隊これくしょんオンリー同人誌即売会
2014/09/14 11:00~15:00
東京ビッグサイト東1ホール
コスプレ可

夏の暑さも薄れてきた頃合、イベント参加するには絶好の秋日和が続いています。
こんな時期のイベントは、暑さ対策も寒さ対策もしなくて良いので、だいぶ楽に参加できるんですよねw
そんな時期に開催される、割りと大きめの規模の艦これオンリー【砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目】に行ってきます。
ちょうど夏コミと被る日程で、夏イベント「AL/MI作戦」も終わってしばし、そのネタも形にして本などを出される人も増えているんじゃないでしょうか?
個人的にも楽しめた夏イベ後、また艦これ熱も上がってきていることですし。
色々と素敵な本に出会える事を期待して参加したいと思います。


――以下、個人チェック。





あじのひらき
Singleton ―― リーフレット&キーホルダー
あとりえ雅 ―― 新刊『日々艦々2』
高速回転
放蕩オペラハウス ―― 新刊『艦娘&アビサル』
ロケット燃料★21 ―― 新刊『匣庭の幸福論 前編』
なぐもカレー部 ―― 新刊なし
しもやけ堂
茜屋ぐーたら店
MASULAO MAXIMUM ―― 新刊『北上vs長門 prologue』
まにまに。
GP-KIDS ―― 新刊コピー本?
ヘルメットが直せません ―― 新刊『鎮守府画報號外 AL/MI作戦特集號』
あるいてかえろう ―― 新刊なし
SHISHIしじみ ―― 新刊折本
カゲ路 ―― 新刊『君の眼窩に祝福あれと。』
君の為なら死ねる ―― 新刊なし
リレバ
火愚夜姫BOX ―― 新刊『やっぱり!秘書艦は陸奥』
ビタミンごはん ―― 新刊『FOR THE BARREL』
ぽんじゆうす? ―― 新刊『曙さんとクソ提督 その?』
推定部員 ―― 新刊『しおいちゃんとドボーンする本。』
SEQMED ―― 新刊『overQMR05』
PHASE NINE ―― 新刊なし
列挙。 ―― 新刊『てーとくと漣①』
Nac. ―― 新刊『提督合同会議録-艦これマイ提督合同誌-』
怪奇日蝕
ELHEART'S
ciaociao ―― 新刊『ナカダシラクガキ』
雑踏景色 ―― 新刊『雑踏JumkParts Vol.2』
Marked-two
High-Spirit ―― 新刊『女装提督ノ肖像』


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1068-cfce376b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
