Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.09.15

【砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目】終了

P9155188.jpg

砲雷撃戦&軍令部酒保合同演習弐戦目、お疲れ様でした。

砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習の弐戦目に行ってきました。
日差しはやや強めで、少し前までの肌寒さとは無縁の陽気、歩いていると汗ばむくらいでした。
そんな日に行われた即売会、何故か会場内は出入り口以外は締め切られていてこんもりとした暑さになっていました……
通気が悪いためか妙に蒸した館内、酸素も薄くなっているのではないかなんて思ってしまうくらいに空気が淀んでいましたね。
日差しは強くても風があるってだけで、館内よりも会場外の方が涼しかったくらいです。

しかして、イベントとしての活気は割りとあり。
あっちこっちで、新刊を求めてサークルに並ぶ人の列が見られましたね。
【AYUEST】さんや【しぐにゃん】さん、【こるり屋】さんに【D・N・A Lab.】さん、【らぐほ】さんや【ぽんじゆうす?】さんなど、壁だけ出なく島の方でも列があって。
かといって、過去の艦これオンリーのように移動だけでも一苦労というほどの混雑ではなく、ほどほど程度で済んでいたかなと。
企業参加やステージイベントなどもあり、即売会以外の側面でも賑わっていたように思えました。

個人的にも、コミケから約1ヶ月程度ですが、新刊を出されるサークルさんも多くて。
やっぱり本を買いに行ってる身からすれば、新刊の有無というのは重要でしてw
その意味では、十分に楽しめたイベントでした。
これからのんびりと、戦利品を堪能したいと思います♪


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1070-eef85b35
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
