Date:--.--.--


Date:2014.09.22

『401-ひと夏の過ち-』『Frenchletterオールフルカラー総集編』

P9195237.jpg

サークル : Frenchletter
作家 : 藤崎ひかり
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル :
 『401-ひと夏の過ち-』 ―― 艦隊これくしょん
 『Frenchletterオールフルカラー総集編』 ―― 東方Project

主に『東方』『艦これ』の成人向け二次創作漫画で活動をされている藤崎 ひかり先生の、コミケ86新刊。
今回は、『艦これ』しおいの成人向け漫画と、『東方』レミリアフランの成人向け漫画(総集編)の2冊となっています。



『401-ひと夏の過ち-』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、潜水艦・伊401の成人向け漫画。
他の鎮守府から一時的にやってきたしおいと提督との「ひと夏の過ち」のお話となっています。
深海棲艦も攻めてこない安全な海へと遊びに来た、しおい他数名の潜水艦たちと提督。
提督に荷物番を任せて遊び回る潜水艦たちだったが、しばらくしてしおいのみが戻ってくる。
意味ありげなその眼を見て何かを察した提督は、しおいを連れて物陰へと行き、そこでしおいと身体を重ねるのだった。
P9195241.jpg
その後も、シャワーを浴びているしおいとのエッチをしたり、夏祭りから帰ってきた浴衣姿のしおいとエッチをしたり。
提督の求めを断らず、自身も楽しむように身体を合わせてくるしおい。
そんなしおいに、提督は「うちの鎮守府に移籍してこねぇ?」と言うのだが――

藤崎先生曰く「しおいちゃんがあの顔でクソビッチだと思うとすごく興奮しませんか。」との事ですが……
えぇ、もちろん、興奮するに決まっているじゃないですか!?
いやー、読んでる最中は提督×伊401のイチャラブ漫画かなぁと思っていたのですが。
最後の最後で「ぇ? え? え!?」となる描写を見て、それを知ってからもう一度読み返して興奮だだ増ししましたよww
こんな事をしているしおいちゃんが、※※※だなんて……(ゾクゾク
この娘、提督の気持ちとか全部解ってて、「ひと夏の過ち」というか「ひと夏の遊び」をしに来ているだけなんじゃないかとか想像してしまったりして、ああもう……
このクソビッチめ♪(笑顔



『Frenchletterオールフルカラー総集編』
B5版 86P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『東方Project』より、レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットの成人向け漫画。
これまで発行されてきたフルカラー本を一冊にまとめた総集編となっています。
収録されているのは、
『フランドール睡姦陵辱』
『レミリア睡姦陵辱』
『フランがいちばんお姫様!』
『ぺどりあ! レミリアといちゃいちゃしたい!』
『ぺどりあ! フランちゃんになじられたい!』
以上の5冊。
P9195247.jpg
(画像:『ぺどりあ! フランちゃんになじられたい!』より)
表紙&裏表紙も省かず、全ての本をフルカラーのままで再録してある一冊となっています。

M気質な人にも、S気質な人にも、お勧めできる一冊ですねw
レミリアを加虐的な嗜好で攻める漫画もあれば、フランドールを被虐的な嗜好で攻められる漫画もあり、どちらの嗜好の人にもお楽しみ頂けるかとw
どちらも捨てがたいとか思ってしまう節操無しの自分は、もちろん大変楽しめました♪
藤崎先生の描くフルカラー成人向け漫画って、赤らんだ表情や肌の色と汗の輝きとが実にエロくてたまりませんね。
しかもカラー・モノクロ合わせて総集編が5冊めという脅威の生産力も驚き、商業誌だってやってる作家さんなのに。
そろそろ艦これ本も、総集編が出来そうなくらいに冊数がありそうですし。
流石ですねw



キャラも可愛く、エロさもあり、シチュも色々、カラーも綺麗――と実にクオリティの高い本を出される藤崎先生。
今回の本も書店委託がされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『401 -ひと夏の過ち-』(メロンブックス)
『401 -ひと夏の過ち-』(とらのあな)
『Frenchletter総集編』(メロンブックス)
『Frenchletter総集編』(とらのあな)
・既刊など
『フランドール睡姦陵辱』
『鬼畜提督 ~黒鎮守府の記録~』
『フランがいちばんお姫様!』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1076-84dc89c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
