Date:--.--.--


Date:2014.09.20

『川内とキュウカカッコウミ』

P9195250.jpg

サークル : SHISHIしじみ
作家 : ica
発行日 : 2014/09/14(砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

『東方』『艦これ』の二次創作漫画で活動をされているica先生の、2014年秋の艦これオンリーでの新刊。
今回は『艦これ』川内の漫画となっています。



『川内とキュウカカッコウミ』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、軽巡洋艦・川内の漫画。
既刊『川内とケッコンカッコカリ』から続くシリーズで、今回は川内&那珂&神通と海に行くお話となっています。
9月に入ってからの休暇に、提督は川内と那珂と神通だけを連れて海へと来ていた。
海に到着するなりはしゃぐ川内はさっそく泳ごうとするのだが、那珂に日焼け止めを塗るように言われ止められてしまう。
特に何も意識する事なく、提督に日焼け止めを塗ってもらう川内。
一方提督は、やましい気持ちなどないと自身に言い聞かせながら、鼻息荒く川内の肌に手を這わす。
P9195253.jpg
そして、ようやく待望の海へと入ろうとする川内だったが。
日焼け止めを塗った際に、ブラの紐が緩くなっている事に気付かず――

ケッコンしてるのに、恋とか愛とかの要素が抜けている川内ちゃん。
今回もそんな川内ちゃんに、提督が振り回されておりますw
地味ぃ~に、「提督の手チクチクする」なんて言っておきながら微笑むあたりに、“脈”を見出せたりもしますが……
提督に裸を見られても照れもしなけりゃ慌てもしないとか、提督さんが男に見られてなさ過ぎて、不憫に思えますw
既刊の方も、ゆっくりとした展開で、提督との仲も進展があるんだかないんだか。
まだ続きのあるシリーズなようですし、これから2人がどうなるのか楽しみにしながら読んでいきたいですね♪



今回の本は、折本ですし書店委託はない(?)ようですが。
シリーズの既刊は委託販売がされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1077-f32f8e7f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
