Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.09.21

『Rough Sketch 85』

P9215257.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2014/09/07(こみっくトレジャー24)
ジャンル : よろず

最近は『艦これ』の成人向け二次創作漫画で活動される事の多いなかじま ゆか先生の、こみトレ24新刊。
今回は『艦これ』雲龍の成人向け漫画に、他ジャンルでのイラスト&コメントなどの載ったよろず本となっています。



『Rough Sketch 85』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


よろずジャンルのイベント会場限定本。
『艦隊これくしょん』正規空母・雲龍の成人向け漫画をメインに、他ジャンルのイラストや、お仕事情報などの載せられた一冊となっています。
冒頭には『ばからもん』より清舟なる『スペース☆ダンディ』よりダンディQTミャウのイラストがあり。
中ほどから『艦これ』の雲龍漫画が載せられていて、ショタ提督と雲龍が色々しちゃうお話が描かれています。
出撃より帰還した雲龍は、入居の際に提督に「メンテ」を受けたいと言い出す。
毎度、艦娘との「メンテ(意味深)」をしている提督は少し焦るのだが、雲龍は提督のマッサージがプロ級だと聞いたので肩もみをして欲しいとのことで。
それくらいならと、入居(風呂)の最中に雲龍の肩を揉んであげる提督だったが……当然のように、ソレだけで済むはずもなく――
P9215265.jpg
その他、グッズに使われた『艦これ』イラストや、お仕事の『甘ブリ』『パパ聞き』のイラスト&コメントも載せられている一冊でした。

雲龍ちゃん、大人しそうな雰囲気ながらも積極的で非常に素敵w
お風呂でのプレイということで、デジラバさんの成人向け漫画としては実に珍しい全裸でのエッチになっています。
(……提督が着衣ってのは、ノーカウントですよね?w)
個人的には、これ見よがしに開いている服の胸の部分から、アレをソレしてアレコレして欲しかったところですがw
逆に、これ見よがしに過ぎて定番というかベタネタになっちゃうんでしょうか、雲龍の着衣パイズリってw
いや、それにしても、この雲龍の胸部装甲が見事で眼福でもう。
提督の腕が埋もれてしまいそうな胸の肉、バックで突かれて揺らされてボリューム感たっぷりのおっぱい……ごちそうさまでした、ごちそうさまでした!!
今回のこれで雲龍が登場してしまったので、次の艦これ(ショタ提督)本では磯風や時津風や早霜&清霜らの夏イベ報酬艦娘が出てきそう……?
それとも、意外とまだ出てない(出てませんでしたよね??)大鯨あたりになるかなぁ……
ともあれ、久々のラフスケでの成人向け漫画、楽しませてもらいました♪



書店委託なし&大阪でのイベント限定領布ってことで、関東住まいの身には入手が難しいものでしたが、友人からの厚意で手に入れられて非常に感激した一冊でしたw
関係ないですけど、雲龍の髪型とか、服の模様って描くの大変そう……


・既刊など
『D.L.action88』『Roguh Sketch84』『DL-AW&SAO総集編』『DigitalLover 20th MemorialBook』『ブリリアントな薄い本』
『D.L.action87』
『制服楽園Extra11』
その他の同人誌など


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1078-f5fe0fd2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
