Date:--.--.--


Date:2014.09.23

『Weekly Island Ⅲ』

P9225267.jpg

サークル : TearDrop
作家 : tsuina
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : To Heart

主に『To Heart』『痕』などの成人向け漫画で活動をされているtsuina先生の、コミケ86新刊。
今回は『To Heart』智子芹香綾香浩之の成人向けフルカラー漫画となっています。



『Weekly Island Ⅲ』
B5版 28P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『To Heart』の、保科 智子来栖側 芹香来栖川 綾香の成人向けフルカラー漫画。
既刊『Weekly Island Ⅱ』の続きで、仮想空間の中で調子に乗った浩之に3人が弄ばれてしまうお話になっています。
自分の想像で「完全仮想現実」では好きな事を出来ると知った浩之は、自分の股間を触手に変えて智子と芹香を襲う。
抵抗できない智子に抵抗する気もなさそうな芹香は、そのまま浩之の触手に犯されもてしまうのだが、残った綾香もデータを取るためか積極的に抵抗をする事はなかった。
P9225273.jpg
更に調子に乗った浩之は、触手の自由自在に操り、彼女たちの膣内の更に奥、子宮まで侵入し刺激を送っていく。
想像以上の快感に身体を震わせる三人だったが、浩之はそれで終わらせる事などせず。
更に凶悪な、太く大きく突起も多い触手を6本作り出し、智子、芹香、綾香の前の穴と後ろの穴を同時に攻め立てるのだった――

浩之さん、好き勝手やり過ぎですwww
本編から地味な天才性を垣間見せていた浩之だけど、まさか触手の扱いまで上手いとは!?w
いくら想像で何でも出来るとは言っても、今まで自分に無かった器官を、しかも複数(というか多数)まとめて扱うとか。
エロの為なら、男子はこんな事も出来るんだよ……って事でしょうか?w
触手の一本一本まで意のままに操り、身体を締め上げ、膣内を擦り、子宮にまで侵入し、それが全て自分の快感としてダイレクトに感じられるとか……羨まし過ぎでしょッ!!
最初は余裕のあった綾香も次第に快感に怯えたり、芹香は終始快感に震えていたり、智子なんて快感が強過ぎて泣いてしまったり……
もう、そんな仕種も含めて大興奮のお話でした♪



未だに『To Heart』や『痕』で活動をしている、稀有なサークルさん。
当時このジャンルが好きだった人は、是非ともチェックをしてみて欲しいですね。


・既刊など
『in visible!2』
『in visible!』
『蟲 参』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1079-0b1fa4d5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
