Date:--.--.--


Date:2014.09.24

『らくぺら vol.14 Super Heroine Time』

P9245275.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2014/09/23(スーパーヒロインタイム2014秋)
ジャンル : ブラックブレット

主にオリジナルなどの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、SHT2014秋新刊。
今回は『ブラックブレット』に登場するキャラの成人向けイラスト本となっています。



『らくぺら vol.14 Super Heroine Time』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『ブラックブレット』の成人向けイラスト本。
メインキャラやサブキャラに留まらず、モブキャラのイラストまで載せられている一冊となっています。
描かれているのは……
蓮太郎を誘う、藍原 延珠ティナ・スプラウト
男にフェラをしてあげている、蛭子 小比奈片桐 弓月
騎乗位で腰を振る千寿 夏世、男のイチモツでお腹をぷにぷにされている布施 翠
P9245282.jpg
男たちに襲われる、青空教室の女の子たち。
ストーリー性は無いものの、様々なシチュエーションのイラストが載せられた本でした。

プニで、ロリで、ペタな、女の子が満載。
さすがの小路先生!!
嗜好者垂涎のシチュとラインナップ、ごちそうさまです♪
何気に約半分のページをモブキャラ(青空教室の女の子)で使っていて意外でした。
意外というなら、そのモブキャラのシチュがハードめなモノだったのも意外と言えば意外でしたね。
ラブ風味なシチュや無知ックスなどは多いですけど、無理矢理とか強引にとか、女の子がイヤがって泣いちゃうようなのって、kuma-puorさんの本ではあまり見た覚えがなくて。
いや、個人的には大好物なんで「やっほー」と喜ぶ所なんですけどねw
こんな小路先生の作風も、ガッツリ本で読んでみたいと思ったりしましたw



会場限定本ではありますが、在庫があれば次のイベントでも領布する可能性があると思いますので。
気になる人や欲しい人は、次の参加イベントなどをチェックしてみて下さい。


・既刊など
『すずねちゃん総集編!』
『星梨花ちゃんカワイイ。』
『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1080-79a5792c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
