Date:--.--.--


Date:2014.09.25

『そふぃちゃんホントにホントにホントにホントにあぶないよ?』

P9245286.jpg

サークル : UROBOROS
作家 : うたたねひろゆき
発行日 : 2014/09/23(スーパーヒロインタイム2014秋)
ジャンル : プリパラ

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされているうたたね ひろゆき先生の、SHT2014秋新刊。
今回は『プリパラ』そふぃの成人向け漫画となっています。



『そふぃちゃんホントにホントにホントにホントにあぶないよ?』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『プリパラ』より、北条 そふぃの成人向け漫画。
そふぃが男たちにさらわれて、エッチな事をされてしまうお話となっています。
ある日、1人で歩いていたそふぃを、車に無理矢理連れ込んで誘拐してしまう男たち。(ハイ※ース
ファンシーモードのそふぃは大した抵抗も出来ず、車の中で男たちに好き勝手に身体を弄られてしまう。
胸を摘まれ、秘所を舐められ、舌を吸われて、身体を震わせるばかりのそふぃ。
P9245289.jpg
男たちは、自分たちが浚ったのがアイドル=北条そふぃであるとは知らぬままに欲望をぶつけるのだが。
男の睾丸を眼前にしたそふぃは、ソレを「レッドフラッシュ」だと勘違いして積極的にしゃぶりつくのだった。
一転して、自ら進んで男たちの竿(マイク)を巧みにさばいていくそふぃは――

定番ハイ※ース展開かと思いきや、まさかの逆転劇!w
そのまま男たちにはガッツリ攻め攻めでいって欲しかった気もしますが、これはこれで楽しめたのも事実w
そふぃちゃんのレッドフラッシュを求めての激しいおしゃぶりと手コキの描写には、股間が疼いて仕方なかったですわ。
カリカリ……ころころっ……はぷ♥はぷ♥……ちゅ♥ちゅ♥……ゴシッゴシゴシッ……
もう擬音だけでも興奮しませんか?w
それがそふぃちゃんのような小さな女の子にされているとなれば、興奮更に増し増しでしょう!!
さすがのうたたね先生、1コマ1コマどれもハズレがない、どのコマでも興奮させてくれる一作でした。



最近は、書店委託もされる事が頻繁になってきたUROBOROSさんですが、今回の本はどうなんでしょうか?
奥付に「ver.0.8」とも書かれていたので、もしかしたら完成版になったら委託される……なんて可能性もあるかもしれません。


・既刊など
『大和ホテルへようこそ改』
『弐陸零参壱弐弐伍「大和ホテルへようこそ」PREVIEW ver.2』
『弐陸零律零律弐零』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1081-245ac71a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
