Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2014.09.26

『曙ちゃんに補給したい本。』

P9265291.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2014/09/23(スーパーヒロインタイム2014秋)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルの成人向け・一般向け双方での二次創作漫画で活動をされている明音 そーいち先生の、SHT2014秋新刊。
今回は『艦これ』メインの漫画となっています。



『曙ちゃんに補給したい本。』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・曙駆逐艦・潮の登場する一般向け漫画。
2人が提督から一風変わった補給(?)を受けるお話となっています。
遠征から帰投した曙と潮。
早く補給を貰って休みたい」と溢す曙に、潮が「アレになってから補給は初めてでしたっけ?」なにやら意味深(?)な言葉を告げる。
潮曰くの「アレ」とは……提督自らの口移しによる補給方法
当然のように憤慨する曙だが、そんな曙を意に介することもなく、燃料を口に含み唇を介して潮へと補給する提督。
P9265296.jpg
次いで曙にも補給をしようとする提督に、抵抗をしようとする曙だったが。
提督に抱きかかえられ顔を近づけられて、ドキドキする胸を抑え切れなくなってしまう。
そして、曙は――

これは紛うことなきクソ提督!!w
ここまで清々しいほどにクソなクソ提督は、なかなかお目に掛かれませんよww
曙さんの理不尽な「クソ提督」呼ばわりも、今回ばかりは理不尽ではない……
……とも言い切れないのが、またw
オチは伏すとしても、安定の曙さんでしたw
展開的に以前に発行された本『クソ提督によるクソ提督のための曙ちゃんの本。』の続き、というか同じシチュによる一作という感じ。
クソ提督の一人として、大変愉しませてもらいました♪



今回の本は会場限定の本ですが、在庫などがあれば次回以降のイベントなどで領布される可能性もあるかと。
気になる人は、次の参加イベントなどをチェックしてみて下さい。


・既刊など
『しおいちゃんとドボーンする本。』
『二航戦』
『クソ提督によるクソ提督のための曙ちゃんの本。』
その他の同人誌など


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1082-a5e329dd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。