Date:--.--.--


Date:2014.09.28

『ヤミパラ! 第1弾』

P9285310.jpg

サークル : ジャックとニコルソン
作家 : のりパチ
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされているのりパチ先生の、コミケ86新刊。
今回はオリジナルのヤミカツヤミパラというゲームに興じる女の子とおじさんの成人向け漫画になっています。



『ヤミパラ! 第1弾』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ヤミパラ少女とヤミカツおじさんの成人向け漫画。
女の子たちに大人気のゲームヤミカツヤミパラ、そのトレードのために女の子とエッチをさせてもらう話となっています。
とあるヤミカツおじさんが、今人気だというヤミパラの様子を見に行くと、そこで突然女の子に声を掛けられる。
ヤミカツおじさんがトレードをしていると聞くと、ヤミパラ少女はおじさんを物陰に連れて行ってパンツを脱ぎ、パンツと交換でトレードを要求するのだった。
これからヤミカツを辞めて、ヤミパラを始めてトレードをしてくれるのなら、なんでもしたい事をしてあげる……なんて言うヤミパラ少女。
ヤミカツおじさんは、そんな少女の誘惑に抗えずに、フェラをしてもらい、更にエッチまでしてしまうのだった。
それ以来、ヤミカツを辞めて、ヤミパラおじさんへと転生したおじさんだったが。
ある日、これまでヤミカツでトレードをしていた少女と出くわしてしまい、ヤミパラトレードをしている事がバレてしまう。
ヤミパラ少女よりも凄い事をしれくれないとトレードは出来ないというおじさんに対し、ヤミカツ少女はヤミパラを辞めるのならという条件で生エッチをさせてくれると言う――
P9285315.jpg

ヤミカツ筐体のある店を探さなきゃ!?
……という冗談(?)はさておき、エッチを条件にトレードを要求してくる少女たち。
求めるのがお金じゃなくてゲームの品というのが可愛らしいじゃないですか……などと思いきや。
きっちりお金も要求してきたり、違うゲームにはお金を使わせないようにしたりと、かなり計算高くしたたかw
お金を対価に出さないとエッチも出来ないヤミカツおじさんでは、敵う筈も無いですなコリャw
少女だけでなく、一般の親子なんかも訪れるイ●ンの端で行われる、ヤミカツ(ヤミパラ)トレードという名目のエッチ。
したたかな少女に欲望をぶつけつつ、言われるがままにヤミカツとヤミパラを行ったり来たりするおじさん。
今回は第1弾ということで、続く物語ではどうなるのか、楽しみです。



おじさん×少女ながら、少女の方が立場が上というシチュで描かれた成人向け漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ヤミパラ!』(メロンブックス)
『ヤミパラ!』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1084-c8fac4c9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
