Date:--.--.--


Date:2014.09.30

『食欲全開!』『Marigold』

P9295326.jpg

サークル : たくみな無知
作家 : たくみなむち
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル :
 『食欲全開!』 ―― 食戟のソーマ
 『Marigold』 ―― よろず

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされているたくみなむち先生の、コミケ86新刊。
今回は『ソーマ』の田所の成人向け漫画と、『ソーマ』『ニセコイ』『To LOVEる』の成人向け短編漫画集の2冊となっています。



『食欲全開!』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『食戟のソーマ』より、田所 恵の成人向け漫画。
恵を騙して襲ってしまおうと企む男子生徒(の妄想)と、からがら逃げてきた恵が創真に相談をして……というお話となっています。
ある日、恵と偶然ぶつかってしまった男子生徒は、恵が思っていたよりも可愛いと気付き、ふとした妄想に駆られる。
「料理の勉強のためならどんなことでも」と言う恵に、女体調理という女性のアソコに野菜を入れて熟成させる方法を手伝って欲しいという嘘で騙そうとする。
「料理のため」という名目を疑いつつも否定しきれず、弱々しい抵抗しか出来ない恵を押さえ込み、恵の秘所に野菜(ズッキーニ)を入れる男たち。
P9295329.jpg
力むあまり野菜を落としてしまう恵は、次は男のイチモツを入れられてしまうのだった……
……そんな妄想を実現すべく、男たちは恵に「女体調理」を頼み、悩みながらも恵はそれを了承してしまう。
だが、男の目の前で野菜を秘所に入れる行為に手間取り、男たちが手伝おうと言いながら寄って来たあたりで恥ずかしさが限界を迎えた恵は逃げ出してしまう。
逃げた事を後悔する恵は、その晩、自室で女体調理を試みてみようとするのだが、そんな姿を創真に見られてしまい――

『ソーマ』の影のヒロイン、いやさこっちこそが正ヒロインだ!……との論争も激しい(?)田所 恵の成人向け漫画。
地味で、人見知りで、チョロそうで、そんな田所の無理矢理エッチと、イチャラブエッチの両方が愉しめる一冊でした。
個人的には、こんな素朴で可愛い田所が、邪な男たちに騙されてしまう前半の展開にスゲー燃えてましたw
「ンな調理法あるわけ無いだろ!?」と内心でツッコミつつも、
「俺も田所にツッコミてぇ」と下衆な本心も自覚しつつw
制服姿のまま教室で犯されちゃう田所に、興奮して読ませてもらいました。
たくみなむち先生の、エロさと可愛さは流石ですね♪



『Marigold』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


会場限定本。
『食戟のソーマ』『ニセコイ』『To LOVEる』の成人向け漫画が載せられている一冊。
『ソーマ』の漫画は、薙切 えりなのお話で。
創真に目隠しをされ、食材だと偽られてイチモツを加えさせられるえりなが描かれたもの。
ソレが何か解らないままに下を這わせ、舐めてしゃぶって吸っていた食材の正体がソレだと知ったえりなは……
P9295336.jpg
『ニセコイ』の漫画は、桐崎 千棘一条 楽のお話で。
10回目のデートの記念により恋人っぽい事をしようと提案をする千棘。
楽の同意も得られて、その日を楽しみにしていたのだが、前日になって楽がバイトだからと言ってくる……
『To LOVEる』の漫画は、ヤミのお話で。
2ページだけですが、言われるがままにパンツを履かずにやってきたヤミと、そんなヤミの事後の姿が描かれています。

出番の無い正ヒロインとも言われたり言われなかったりする、『ソーマ』のえりな様。
えりな様の神の舌は、きっとどんな食材も丹念に舐め尽くして味わってくれるに違いない……なんて想像したら、きっとますます興奮するに違いないお話でしたw
次は是非とも、一冊まるまるえりな様のお話で漫画を描いて欲しいです!!
ニセコイ漫画はエロシーンが無くても面白い、千棘と楽のラブラブ漫画でした。
伝わらない千棘の想い、すれ違う2人、けど楽の思いやりと千棘の素直さで、2人が近付く大変良いお話でした。
ヤミの漫画(?)は、カットイン的なもので、漫画と言うよりは2枚の連作イラストといった風でしたが。
間を想像せずにはいられない、ツボを抑えたもので。
どれも小ネタのようでいて、侮れない面白さを持つ作品で、非常に満足のいく一冊でした。



いつもは会場限定本は薄い折本である事が多かったのですが、今回は限定なのが惜しいくらいにページ数もあるちゃんとした一冊でしたね。
書店委託もされるサークルさんではありますが、こうした会場限定本もありますし、気になる人はイベントでのチェックもしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『食欲全開!』(メロンブックス)
『食欲全開!』(とらのあな)
・既刊など
『イヴの闇』『イヴの光』
『サンクチュアリ』『金色の遺伝子』『とらぶるおまけ本まとめ+』
『甘口みかん』『甘口みかんのつづき』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1086-412a5f1c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
