Date:--.--.--


Date:2014.10.02

『古明地さとり とある夏の日…』

PA025346.jpg

サークル : りとる☆はむれっと
作家 : きぃら~☆
発行日 : 2014/08/16(コミックマーケット86)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされているきぃら~☆先生の、コミケ86新刊。
今回は『東方』さとりの成人向けフルカラー漫画となっています。



『古明地さとり とある夏の日…』
B5版 40P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『東方Project』より、古明地 さとりの成人向けフルカラー漫画。
学校に通っている(という設定)のさとりが、着替えの最中に男子生徒に犯されちゃうお話となっています。
ある日の学校での水泳授業、水着を忘れてこいしに借りに行っていたさとりは、誰もいない教室で独り着替えをしていた。
服を脱ぎ、水着を着る直前に「今、人来たら…イケナイことされちゃうかな…」と想像してしまい、つい机の角で自慰を始めてしまう。
見付かってしまうかもしれないという興奮からの快感で止めるに止められなくなったさとりだったが、イク直前になって同じクラスの男子が教室に入ってくる。
幸い、オナニーをしていた所は見られなかったようだが、全裸のまま手にした水着で身体を隠しているだけの姿でいることはすぐにバレてしまう。
そんなさとりをもっと近くで見たいと思った男子生徒は、さとりに心の声が聞かれてしまっているとは知らぬままに、適当な言い訳をしながらさとりへと近付いていくのだが……
密着してきた男子生徒が不意にさとりへと一歩を進めた際、濡れたさとりの秘所に、さとりの裸を見て興奮していた男子生徒のイチモツが挿入されてしまう。
PA025351.jpg
自分が何をしているのか解ってない男子生徒に、さとりは教室内で犯されてしまい――

JSさとりの受難シリーズ、とでも言いましょうか。
最初は、通学電車の中でエッチな妄想を見させられたり、ペットとして飼われたり。
担任教師に弄ばれたり、拘束されてエッチな妄想を見せ付けられたり。
そんなさとりんのフルカラー漫画の最新刊で、今回はちょい無知ックス風味なお話でしたね。
ちょっと馬鹿でスケベな男子が、自覚の無いままにさとりんを犯しちゃって、それを段階的に気付いてく流れがなかなか面白かったです。
弱々しくしか抵抗出来ないさとりんが、恥ずかしがったり焦ったり、感じちゃったりする姿が興奮するし!
(見た目は)子供同士の拙いエッチは背徳感も強くて最高♪
素っ裸なんだけど、水着一枚で必死に隠しているさとりんの身体は、紺色と肌色のコントラストもあって非常にエロエロしくて。
シチュで美味しい、さとりんの表情で美味しい、エロい肌と汁の色合いで美味しい、美味しいところばかりの一冊でした。



苛められるさとりんに定評のある(と個人的に思っている)きぃら~☆先生の新刊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『古明地さとり とある夏の日』(メロンブックス)
『古明地さとり とある夏の日』(とらのあな)
・既刊など
『古明地さとり あ~したい こ~したい』
『こころのココロ』
『鬼畜巫女早苗』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1088-b85b305a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
