Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.10.03

『加賀さんの』

PA025354.jpg

サークル : 妄想時計
作家 : いわさきたかし
発行日 : 2014/08/15(コミックマーケット86)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているいわさき たかし先生の、コミケ86新刊。
今回は『艦これ』より加賀の成人向け漫画となっています。



『加賀さんの』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、正規空母・加賀の成人向け漫画。
加賀が所属する鎮守府の提督(ショタ)に自信を持たせる為に、加賀がエッチな手解きをするお話となっています。
幼いながらも優秀さゆえに提督として鎮守府に居るショタっ子だったが、どうにも気弱げで、赤城との挨拶すら加賀の陰に隠れながら言うような状態。
もっと堂々として欲しいと思う加賀に、赤城は「それならいい方法がありますよ!」「自信を持たせる方法なんて古来より一つですよ!」などと言いながらアドバイスをするのだが。
その手段とはエッチをする事。
赤城の言う事を鵜呑みにした加賀は、その晩さっそく提督にエッチの手解きをするのだった。
まだオナニーも知らないショタ提督のイチモツを手で扱き、射精とお漏らしの区別も付かない提督を絶頂させ。
口で丹念にしゃぶり舐め快感を与えるも、根元を押さえてイカせないように意地悪をしたり。
何をされているのか解らない提督のイチモツを、自らの中に挿入させたり。
PA025360.jpg
これで本当にいいのかどうか疑問を抱きながらも、赤城に言われた通りに提督との交わりをする加賀は――

加賀ショタ!!
面倒見の良い加賀さんと、そんな加賀さんに甘える可愛らしいショタのエッチは、イケナイ事をしている感がハンパなくて大変よろしゅうございました♪
ショタ提督モノは割りとありますけど、やっぱ加賀さんや、愛宕や陸奥などの包容力のありそうな艦娘とのセットがベストですよね。
最初はこれであってるのかどうかと悩みながらの行為だった加賀さんが、次第にノリノリ(?)になっていく流れもGOOD!
最後は、必死になって腰を振る提督の若さによる回復力(回数)に、余裕ありげだった加賀も息が絶え絶えになってしまう姿もたまらないですね。
更に、オチの赤城さんでも笑わせてもらいましたしw
続刊とかあれば読んでみたくなる漫画でした。



おねショタ好きで、艦これ好きなら、ちょっと手に取ってみて欲しい一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『加賀さんの』(メロンブックス)
『加賀さんの』(とらのあな)


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1089-2593e595
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
