Date:--.--.--


Date:2014.10.05

『夏の魔物』

PA055372.jpg

サークル : スケアクロウ
作家 : 志摩時緒
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

オリジナルや二次創作などの漫画で活動をされている志摩 時緒先生の、コミケ86新刊。
今回はオリジナルのJKと大学生男子のカップルのお話となっています。



『夏の魔物』
B5版 12P 一般向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、JK&大学生男子のカップルを描いた漫画。
同じバイト先で働くJK=純香と大学生=新太、仕事帰りに新太は純香を家に誘うのだが断られてしまう。
翌朝に学校があるからと、翌日昼からの約束をした純香は、約束の日、制服姿のままで新太の家を訪れるのだった。
初めて見る彼女の制服姿にご満悦の新太は、軽く下品なジョークも交えつつ、純香の身体を抱きかかえて触れる。
PA055377.jpg
エッチの最中、自分も学生服を着れば同級生ごっこができた……なんて事をいう新太。
そんな新太に対して、純香は複雑な思いを込めて「見たくない」と言うのだった――

志摩先生の、学生カップル漫画はやはり最高!!w
商業誌での連載でも、やはり同じく学生カップルのお話を描かれていますが、こちらは少しだけ違った雰囲気。
大学生と高校生という、「学生」という括りでも位置の違う2人であったり、繋がりがバイトであったり。
後は、年上男子と年下女子というカップルも実は珍しい気が。
商業誌でも、大半は同級生か年上女子&年下男子でしたし。(一部、年上男子と年下女子の組み合わせもありましたが、あまり描写が多くはなかったですし?)
特に変わった出来事に遭遇する訳でもない、カップルの日常いちゃいちゃエピソード。
もやもやと、彼氏の気持ちや考えを想像しちゃう純香の気持ちが、非常に可愛らしいお話でした。



志摩先生の商業誌が好きな人には、お勧めできる一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『夏の魔物』(コミックZIN)
『夏の魔物』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1091-470c15cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
