Date:--.--.--


Date:2014.10.06

『ロリ古手川を好き放題しちゃうほん。』『ちょっとえっちなおまけ本。』

PA065382.jpg

サークル : みくろぺえじ
作家 : 黒本君
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : To LOVEる

『アイマス』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている黒本君先生の、コミケ86新刊。
今回は『ToLOVEる』より古手川の成人向け漫画となっています。



『ロリ古手川を好き放題しちゃうほん。』
B5版 34P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ToLOVEる』より、古手川 唯の成人向け漫画。
JSの古手川が、見知らぬ男に浚われて陵辱されてしまうお話となっています。
人助けを良くしていて、学校でも頼りにされている唯。
ある日の帰り道、木に登って下りれなくなくなっている子猫を助けないといけないから手伝ってくれと、見知らぬ男に言われ、素直に男に付いて行ってしまう古手川だったが。
そんな古手川に男はスタンガンを押し当てて気絶させ、そのまま自分の家へと連れ去ってしまう。
目が覚めた古手川に男は欲望を隠すことなく、遠慮なく秘所を触り、唇を吸い、胸を摘まみ、フェラをさせる。
更に、古手川の尻から酒を入れ、酩酊させてから犯すのだった。
PA065384.jpg
意識朦朧とする中、男に犯され続けた古手川は――

スタンガンで気絶させて誘拐、恫喝して言う事をきかせ、アルコールの直腸摂取で泥酔させた挙句に、首を締めながらの中出し……
これは創作でも稀に見るレベルの下衆野郎ですね……大変興奮しました!!(同類?w
同級生を手伝ったり、子猫を助けようとしたりする、凄く良い子の唯が、こんな酷い目に合うなんて、もう、可哀想で可哀想で。
……可哀想なんだけど、でも、そんなシチュに燃えてしまうのは、業が深いと言いますかw
視覚的にも、デブくてキモい男が唯の上に乗り、押し潰してしまいそうな体位での性交をするシーンなどは、陵辱感バリバリで最高。
終始、唯が嫌がる姿に、ずっと興奮しっぱなしでしたよw
ハードめな展開が好みの人なら、気に入るお話ではないでしょうか。



『ちょっとえっちなおまけ本。』
B5版 4P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
『ToLOVEる』古手川 唯の成人向け漫画、上記の本の後日談的なものとなっています。
男に陵辱され、首輪を付けられて調教されてしまっている古手川。
夜の学校に忍び込み、体操服姿でのエッチをされたり。
昼間のマンションで、隠れながらエッチをされたり。
PA065388.jpg
目隠しされながらエッチをさせられ、イカされてしまったり。
これまでの行為を写真に撮られて、抵抗するとそれをばらまくぞと脅された古手川は、男に従う以外には何も出来ず――

唯の日記風とでも言うのでしょうか。
「こんな事があった」「あんな事をされた」と、淡々とした口調で過ぎた出来事を語られると、何だか妙に生々しくも思えてイイですね♪
ページ数こそ少ないものの、シチュも複数あり、唯の半分諦めている態度と、男の容赦ない行為が描き込まれてて。
うん、実用性は申し分なしでした。
唯の「イキかたを覚えた」という台詞もあり、調教の進み具合も察せられて。
この流れで、もっと厚い本とかあったら欲しいなぁ、なんて思ってしまう出来でした。



ロリな古手川の本が読みたいという人には、お勧めしたい一冊。
書店委託もされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ロリ古手川を好き放題しちゃうほん。』(メロンブックス)
『ロリ古手川を好き放題しちゃうほん』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1092-a3a3a3b9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
