Date:--.--.--


Date:2014.10.08

『小悪魔(初恋)ガールフレンド』

PA085403.jpg

サークル : 没後
作家 : RYO
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされているRYO先生の、コミケ86新刊。
今回はオリジナルのおねショタ系の成人向け漫画となっています。



『小悪魔(初恋)ガールフレンド』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、おねショタものの成人向け漫画。
友達の家に遊びに来たショタっ子が女装させられ、友達のお姉さんに童貞を奪われちゃうお話となっています。
ある日の学校帰り、友達の家に遊びに来た少年=
友達が忘れ物を取りに学校に戻っている間、友達の家で待っていたら、友達の姉=千里に「お姉ちゃんと遊ぼ?」と誘われる。
その誘いに乗った悟は何故か女装をさせられ、更には「男の子と女の子のカラダで一番違う部分について」のお勉強をしようという事になってしまうのだった。
スカートを自らたくし上げ、パンツ越しの秘所を悟に見せつけ、クンニをさせたり。
性知識の無い悟のイチモツをフェラをし、精通もまだだった悟を射精させ。
更に、騎乗位で悟の童貞を奪ってしまう千里。
帰ってきた弟に悟の居場所を聞かれても誤魔化しながら、未知の快感に震える悟の上で腰を振り、そのまま射精を中で受け止め。
それだけでは足りず、今度は悟からして欲しいとねだる千里に、悟は――
PA085406.jpg

スケベな友達姉に、女装をさせられて、そのまま童貞を奪われちゃう……なんて。
リアルにあったらトラウマになってもおかしくなさそうですが、これはnotリアル、創作のお話なのでセーフw
むしろ、ショタっ子大歓喜、読者も大興奮のシチュでした♪
パンツ描写に定評のあるRYO先生ですが、今回の漫画はパンツだけでなくブラも綿の拘り仕様w
ロリ顔巨乳の千里ちゃんが、柔らかいおっぱいと綿ブラの間に悟のイチモツを挟んで射精させちゃうシーンとか、フェチ感たっぷりでたまりませんでした!!
以前はロリペタな女の子を描かれていたRYOU先生ですが、ここ最近はロリ巨乳な女の子を描かれる事が多くなってきたみたいで。
次はペタな娘に戻るのか、また巨乳な女の子なのか、楽しみですw



ロリ巨乳、おねショタ、童貞キラー、そんな単語に反応してしまう人にはお勧めしたい一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『小悪魔(初恋)ガールフレンド』(とらのあな)
・既刊など
『妹はまだ本気出してないだけ。』
『お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子』
『ココロ*ABC』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1094-eabf377e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
