Date:--.--.--


Date:2014.10.09

『ほえ~るうぉっちんぐ!』

PA095411.jpg

サークル : 夢見ごこち
作家 : 御影獏
発行日 : 2014/08/15(コミックマーケット86)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』『艦これ』の成人向け二次創作漫画で活動をされている御影 獏先生の、コミケ86新刊。
今回は『艦これ』大鯨の成人向け漫画となっています。



『ほえ~るうぉっちんぐ!』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、潜水母艦・大鯨の成人向け漫画。
提督に私物のバイブを見つけられてしまった大鯨が、提督にエッチをされてしまうお話となっています。
ある日、提督からの呼び出しに応じてやってきた大鯨は、提督が大鯨の買い物袋の中から見付けたというバイブを突きつけられてしまう。
提督に問われ、素直にそのバイブでオナニーをしていると告白をする大鯨。
そんな大鯨に提督は、バイブを押し付けながら「どんなオナニーをしてるのか教えてくれよ」と迫るのだった。
下着越しに震えるバイブを押し付けられ、もどかしくも感じてしまう大鯨。
それだけでは物足りなそうな大鯨を押し倒し、提督は背後から自身のイチモツを挿入する。
PA095416.jpg
提督のイチモツで、バイブ以上に感じてしまう大鯨は、提督にもっととせがみ――

オナ狂いな大鯨ちゃん……うん、アリですね♪
普段持ち歩いている買い物袋の中に魚雷と一緒にバイブを持ち歩いているなんて、どんだけエロ娘なんだ!w
エロ娘だけど、提督に質問責めにあったり、弄られたり入れられたりして恥ずかしそうにしている姿なんて、ギャップもあって可愛らしいしイヤらしいし。
制服とエプロンを脱がさず、ズラしてのエッチは、非常に興奮しましたね。
セーラー服をたくし上げ、エプロンを胸に間に寄せ、こぼれるおっぱい!
サイコー!!(恍惚
オチでも一笑いさせくれて、非常に愉しませて貰った一冊です。



無理矢理系のエロが多い御影先生の漫画ですが、今回は珍しいイチャラブ(?)系のエロでした。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ほえ~るうぉっちんぐ!』(メロンブックス)
『ほえ~るうぉっちんぐ!』(とらのあな)
・既刊など
『締め切りコワすぎ! ~ポニテ編~ 序章』
『金剛致す!』
『HAPPY END』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1095-9d4d7123
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
