Date:--.--.--


Date:2014.10.11

『楓さんマジ女神SR』

PA105429.jpg

サークル : CRIMSON GROUND
作家 : 宮社惣恭
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : アイドルマスター

主に『モバマス』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている宮社 惣恭先生の、コミケ86新刊。
今回は『モバマス』の楓と志希の成人向け漫画となっています。



『楓さんマジ女神SR』
B5版 34P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、高垣 楓一ノ瀬 志希の成人向け漫画。
既刊『楓さんマジ女神』から始まり、『楓さんマジ女神+』『泡沫夢幻』『しんでれら☆くーるず』と続いてきた楓さんがメインヒロインとなっているシリーズの最新刊となっています。
ある日、自分の担当するアイドルである文香とアーニャにそれぞれ仕事を与え、自分は楓と共に新人である志希の面倒を見る事にしたP。
やたらとPにベタベタとする志希に、心中穏やかでいられない楓。
撮影の仕事中もそればかり考えてしまい集中できずにいた楓に、志希は「Pと付き合っているのか?」と単刀直入に訊くのだった。
隠す事なく肯定する楓に、志希はPの本音を聞いてみようと、怪しげな薬を掲げながら提案する。
仮眠中していたPの寝込みを襲い、2人掛かりでエッチをしてもらう楓と志希。
PA105431.jpg
そんな楓(と志希)に、Pは――

楓さん、マジ女神で、まじメインヒロイン!!
あまりにも恋する乙女過ぎて、Pと既に想いを確かめ合ってそれを疑ってはいないけれども、やっぱりモテるPを見てると不安になっちゃう……とかもーー、可愛いじゃないですかぁ♪
PさんもPさんで、既刊の方でも今回の方でもエッチ自体には流されちゃっていますがw
それでも本命というか、想いを向ける相手はブレておらず、ちゃーんと「男」を魅せくれましたし。
おかげで、志希が完全におまけになってしまっていますが、これは仕方ないといわざるを得ない。
そんな物語の上でも楽しませてくれるし、ちゃーんとエロいシーンもばっちりエロいので、文句無しの一冊でした。
何気に、楓さんのお着替え(脱いだり着たり)シーンに、グッっと心を掴まれてしまったりもしてw
このシリーズ、次巻で完結となるそうでどんな結末になるのか楽しみです。
とは言っても、Pさんと楓さんが幸せになるのは間違いないでしょうけど♪



現在、シリーズの最初の本が委託でも手に入れられない状況なので、完結にあわせて再販や、総集編なども期待したいところです。
今回の本は委託がまだされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『楓さんマジ女神SR』(メロンブックス)
『楓さんマジ女神SR』(とらのあな)
・既刊など
『高雄お姉さんの補給の演習』
『泡沫夢幻』
『楓さんマジ女神+』


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1097-6ad748d7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
