Date:--.--.--


Date:2014.10.12

『Hitasura Summer』

PA105434.jpg

サークル : 40010壱号
作家 : 40010試作型
発行日 : 2014/08/17(コミックマーケット86)
ジャンル : ToLOVEる

主に『ToLOVEる』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている40010試作型先生の、コミケ86新刊。
今回は『ToLOVEる』美柑の成人向け漫画となっています。



『Hitasura Summer』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ToLOVEる』より、結城 美柑の成人向け漫画。
美柑がリトと丸一日ずっとエッチをして過ごすお話となっています。
ある夏休み、デビルークご一行が里帰りをする事になり、結城家にはリトと美柑だけが残された。
久々の2人きり、誰の邪魔も入らない時間を使って、2人はずっとエッチをして過ごす事にする。
朝起きた美柑は、隣で寝ているリトの指が自分の秘所に入っているのに気付き、昨晩遅くまでずっとエッチをしていた事を思い出す。
今日も同じように過ごす予定の2人は、起きてすぐに互いを求めるのだった。
リトの元気な朝勃ちを処理してあげたり、朝食を取りながら繋がったり、シャワーを浴びながらエッチをしたり。
出掛けた先の電車で痴漢プレイから、そのままエッチをしてしまったり。
洗濯をしている美柑や、休憩中の美柑の秘所を舐めたり、料理中の美柑を後ろから突いたり。
美柑が勉強中にも関わらず、ずっと挿入しっぱなしで腰を振ったり……
PA105441.jpg
……絶倫リトと、そんなリトを受け止められる美柑のエッチ三昧の一日が描かれたお話でした。

美柑が完全ウェルカム状態で、もうそりゃリトさんでなくたって常時フル勃起しかねませんよ!?w
家の中でリトのどんな求めにも応えるだけでなく、電車の中で「痴漢はいいけど触りすぎだから」とか言っちゃっててw
痴漢いいのかよ!?
しかも、文句を言いつつも「ダメとか言ってない」なんて台詞でリトを誘っちゃって。
母性のような包容力を持ちつつ、恋人のような甘い関係にありながらも、まだまだ成長途中の妹である美柑。
勉強中のエッチのシーンとか、それをモロに描いた感じで非常に興奮させてもらいました。
本来なら足が床に付くサイズの椅子を使っているのに、椅子の上にリトが、リトの上に美柑が(挿入されながら)座っているから、足が床に付かずにプラプラしている所とかに、更に更に興奮度増して増してやみませんでしたよw
エロくてエロくて可愛イヤらしい美柑がいっぱいの一冊でした。



今回も恒例の会場限定おまけ本『O.I.I.H.2014S.』がついていました。
書店委託もされていますが、こうしたおまけ本も欲しいという人はイベントでのチェックもしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『Hitasura Summer』(メロンブックス)
『Hitasura Summer』(とらのあな)
・既刊など
『MAGICAL☆IV』
『Eat the Orange in the Bath』『O.I.I.H.2013W』
『THE GREATRITO』『O.I.I.H.2013S.』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1098-10630cd3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
