Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.10.17

『Hello, Goodbye』

PA175480.jpg

サークル : さぺろんブラック
作家 : さぺ
発行日 : 2014/10/12(第10回東方紅楼夢)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされているさぺ先生の、紅楼夢10新刊。
今回は『東方』(ロリ)の成人向け漫画となっています。



『Hello, Goodbye』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方Project』より、射命丸 文の成人向け漫画。
今回は、文がまだ小さい頃に人間の子供とエッチをしたお話となっています。
ある日、川で少年が魚を釣っていたら、見知らぬ女の子が話し掛けてくる。
背中に生えた羽でその女の子=文が、烏天狗であると気付いた少年は逃げようとするのだが、そんな少年を文は「取って食やしない」と優しく止めて、何の気負いもなく少年と友達になろうと言い出すのだった。
それを機に、一緒に遊ぶようになり、次第に仲良くなっていく少年と文。
いつものように遊んでいた2人、その日は水場ではしゃいでいたのだったが、ふと水に濡れた文の姿を見た少年はその姿に見入ってしまう。
それに気付いた文は少年を押し倒して、性の知識も無い少年にエッチをしてしまうのだった。
それ以来、エッチにハマってしまった2人は、会う度に身体を重ねるのだが――
PA175484.jpg

ロリ×ショタの、無知ックスからのエッチに夢中展開はド定番ですよね!!(力説
文は知識こそありそうですが経験は無く、少年に至っては性交経験はおろか自慰経験すらなさそうな完全無知な状態ってのが、実にイイ♪
最初は必死に腰を振るだけだった少年が、体位も色々と試して覚えていき、最後には文をイカせるまでに至るというのもGOOD!!
成熟した文も可愛いんですが、ロリな文が少年に性の手解きをしたり、少年の上で腰を振ったり、少年にイカされてしまったりする姿にギャップがあって、大興奮。
さぺ先生の描く漫画はシチュ描写が秀逸で、エッチへの導入やら背景やらでもう興奮出来るんですよねw
今回も違わず、非っ常~に愉しく使わせて貰いましたw
ロリでビッチ風な文ちゃん、サイコー♪



もとからとても性的な文は、ロリ状態でもすごく性的でした……(うっとり
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『Hello, Goodbye』(メロンブックス)


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/1103-57f940ff
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
