Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.21

『line』

P4191614.jpg

サークル : す茶らか本舗
作家 : 大槻弘子
発行日 : 2012/04/15(サンクリ55)
ジャンル : 魔法少女まどかマギカ

とても切なくて、綺麗な物語を描かれる大槻 弘子先生の、サンクリ55新刊。
最近よく出している、まどマギの杏子とさやかでの一冊となっています。



『line』
B5版 12P 一般向け コピー本
別紙カバー付き、表紙・本文モノクロ

杏子とさやかのお話で、日常の一コマ。
はみがきをするさやかと、それを見ている杏子の、なんとも言えない雰囲気がとても素敵です。
P4191616.jpg
はみがきを咥えていると喋れないから、視線で意思を表すさやかと、それを読み取って会話する杏子。
そんな2人のツーカーっぷり、仲の良さや醸し出す雰囲気がたまりません。



綺麗な表紙に、素敵な物語なのですが、コピー本だったりすることもままあり、イベントに参加出来ない場合などは涙を飲む事が多いのが残念です。
とは言っても、いずれコピー本の総集編とか出るかなぁ……と、楽しみに待つのも悪くは無かったりもしますw


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/119-a1e18fa5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。