Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.22

『さやまんじゅう』

P4201627.jpg

サークル : GRINP
作家 : ねことうふ
発行日 : 2012/04/15(サンクリ55)
ジャンル : 魔法少女まどかマギカ

『魔法少女リリカルなのはViVid COLORS』の連載やアンソロジーコミックなどで活躍中のねことうふ先生の、サンクリ55新刊。
今回は、まどマギのさやかの一風変わった(?)一冊となっています。



『さやまんじゅう』
B5版 8P 一般向け
表紙・本文モノクロ

さやかが主役――と思いきや、表紙以外にさやかは出てきませんw
いえ、出てくるにはくるのですが……
その姿はまんじゅうです。(なのでさやかの(人間)姿が出てこない、というw

た…大変!! 美樹さんが魔女ののろいでおまんじゅうになっちゃったわ!!
というマミさんの台詞から始まる漫画。
短い中に、思わず突っ込んだり笑ったりしてしまう箇所が、とてもたくさんありますw
P4201630.jpg
「なんで、魔女の呪いでまんじゅう?w」
「さやかの変貌を悲しみ、泣きながら、何故か食べる杏子ww」
「知的好奇心があったにしろ、さやかを逡巡なしで真っ二つにするほむらwww」
「真っ二つになった後、二つに増殖するさやかwwww単細胞生物かwwww」
「そんなさやかを見て、世界の食糧問題は解決と喜ぶマミwwwww」

酷過ぎて、笑いを堪える事が出来ませんでしたw



本来はサンクリは新刊なしの予定だったそうなのですが、急遽「冗談で書いた」漫画に加筆して出された新刊。
勢い重視の漫画という感じなのでしょうが、それにしても走りぬけっぷりが凄まじかった本でしたw




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/121-a2baa5f7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。