Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.17

『なのづくし おだんご亭なのは総集編』

P1160753.jpg

サークル : おだんご亭
作家 : おだまさる
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

アンソロジーなどで活躍中のおだまさる先生の同人誌。
最近では、アニメ『DOGDAYS』BDの特典漫画などでも人気ですね。
今回の本は、なのは系同人誌7冊分(+α)が収録された、なのは好きにとっては読み応えのある一冊となっています。



『なのづくし おだんご亭なのは総集編』
A5版 148P
フルカラー表紙カバー付き、表紙1色刷り・本文モノクロ

定番のなの×フェイから始まって、ナンバーズたちの漫画もあったり、実に珍しいカリム&シャッハがメインの漫画もあり、ヴォルケンリッターからマテリアルズまで。
本編アニメにサウンドステージ(ドラマCD)やゲームから漫画までと、なのはシリーズ全編通して網羅するような作品集。
P1160758.jpg
ギャグ調の展開をメインなのですが。
最後にはいい話で締めて、どれも読後感の良い漫画ばかりになっています。



ほのぼのとした漫画が12本も収録されているので、読み応えのある一冊だと思います。
濃いなのはファンにも楽しんでもらえる本ではないでしょうか?w
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/13-ba1e18a0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。